☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v

フランス大統領選挙(^。^)y-゚゚゚

一応、マクロン氏が、決戦投票でも優勢でありますので・・・少し、安心かな?(^_-)

この前、5月11日と書いてしまいましたが、5月7日が決戦の日ですm(__)m
 
フィヨン氏・アモン氏とも、マクロン氏を支持です。全て上手く流れれば、マクロン氏は1800万票くらい取れるので、盤石な状況だと思いますので、、あまり不安を煽る情報に惑わされずに、トレードはした方が良いと思います(^-^)

ただ、不安を煽る情報は沢山出て来ると思いますので、戻り売りトレードに一度切り替えます(^。^)y-゚゚゚
まだ、直近高値stopは溜まってますので、、もう少し跳ねるをまちますよ( ´艸`)

決戦投票が終われば、多分、スタンスは戻します!!

さぁ、掛かって来いや(^_^)ノ

来たんじゃない?(^。^)y-゚゚゚

トレードチャンス到来かな(^。^)y-゚゚゚
待つも相場。
まだ、stayしてますけどね(^_-)

フランス(^。^)y-゚゚゚

決戦投票となると思われるので、
5月11日が、重要な日になりそうです(`_´)

ルペンさんが勝ってしまったら、
ユーロの長期下降トレンドが・・・決まりそうですm(__)m

フランスは、賢明な判断をすると思いますけどね!!
ルペンさん、中身なさそうだし・・・(^^;)


パリの銃撃テロ・・・
なんで、この時期にって感じ。。
過激派からしたら、ルペンさんには勝って欲しくないのに、何で?今の時期にテロ??
何か、嫌な選挙戦ですね(-.-)y-~~

なんだか、世界がおかしな方向に・・・
日本政府も、北朝鮮からミサイル発射されたら、地下に逃げて下さい!って、
まじかよ。
もう、すぐ、そこまで、来てる(T_T)
やっぱり狙われるのは、東京??
勘弁して下さいよ~~。

早く、斬首作戦で終わらせて・・・
北朝鮮も世界も、それが一番ハッピーだと思いますm(__)m

間違いない!

週末ですが・・・(^。^)y-゚゚゚

あんまり動かないかなぁ~と思ってましたが、、
上に行きたがってる感じがします。。
109・50~110まで、相当stopが溜まってる感じなので、引き寄せられそうですm(__)m

嫌な週末なので、無理する必要はないですが・・・(^_-)

とりあえず、レンジ中(^。^)y-゚゚゚

109・10より上は、stopが溜まってるので、
ちょっと弾けるかも?ですね(^_-)

東京高値ブレイクもありますので・・・。

110円は大きな壁かも知れませんので、
上値は重いかもです。
情勢的には、買い方不利ではありますので、
ホールドは出来ませんね(T_T)

抜ければ、早いと思いますが、
大きめのレンジも想定するのが賢明かもです。
108~110と106~111・50、ここら辺のレンジを考えての闘いですね。。

東京始値108・85、高値109・09、安値108・72。今のところ、始値を上下ってます(^。^)y-゚゚゚

丁か半か、勝率50%でも・・(^。^)y-゚゚゚

たま~に、FXなんか、上か下か当てるだけだろ?って言う方も居ますよね…。
確かに、確率50%の単純な取り引き(^。^)y-゚゚゚
(胴元は無視したと仮定して。)
でも、9割方は負けていると言われてる世界。
確率50%なんて嘘やんか??

何故かって考えた時、所詮、確率論。
されど確率論。
だから、確率を上げなければならない(^_-)


サイコロ2つ転がして、丁か半が出る確率は、
紛れもなく50%!!

賭ける側が、丁か半を選ぶのも、50%!!

ただ、この2つを合わせると、
0~100%の平均の50%になってしまう。。
勝率0%の人も居れば、100%の人も居る。

サイコロ賭博の場合、確率を50%より上げる事は不可能ですが・・・
FXの場合は、テクニカルやファンダメンタルで、確率を上げるは可能です(^。^)y-゚゚゚

重要なのは、50%より上の確率に保つ事です!

どうするかと言うと、丁か半か、どちらか1つに絞れば、確率50%は保証されます。
FXで言えば、買いか売りか、どちらか1つに絞る事です。。

FXで良くあるのが、往復ビンタ(>_<)
あれは、痛い。。
売ったら上がるし、買ったら下がるし・・・
精神的にも、ボロボロになります(T_T)

とにかく、買い方か売り方か、決めてしまう!
そうすれば、大損する事は、まず、皆無でしょう(^_^)ノ
損切りと利食いの比率さえ間違えなければ・・。

後は、ローソク足で、大きな力が加わった所にライン引いたり、
節目の値にライン引いたりして、
確率を1%でも上げる。。

東京の始値から、1日で上下に動く値は、たかがしれてます(大きな指標がなければ。)。
始値から上下に動くって事も重要。
(たまに、始値から一方的に動く事もありますが、稀です。)。


後は、ファンダメンタルで味付けして、完了です(^。^)y-゚゚゚
スイングの場合、狭義のファンダメンタルね!!

広義と狭義のファンダメンタルを勘違いしてる人が多いので。。


50%の確率を得るために、買い方か売り方か、
先ずは、決めましょう!!

売買で稼いでる人は、プロ中のプロか、天賦の才の持ち主です。。
真似しようとしても、無理だと思います。

先ずは、50%を手に入れる!!

☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)