☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v



勝率100%継続中(^^)v

ビンゴヽ( ̄▽ ̄)ノ


新たに、主手法に昇進した手法・・・
負け知らず、強いぞι(`ロ´)ノ
今までは、副手法に甘んじてたが、
一気に頭角を現しました(^^)v

来週からも、よろしく(^^)

10万トレード《ユーロ・ドル編》
1・3500売り2単位⇒1・3470で利食い(^^)
約5000円のプラス。トータル11万2千円です(^^)v

【本トレードも、全額売りしました(>_<)怖かったけど。ほぼ利食い完了。】
ここからが、難しいですね。最近の安値、1・3365目指すかな!?
一応、次のターゲット値、1・3385にしてます(^^)
今日は、ユーロ・ドルは終わりです(*^^*)


10万トレード《ドル・円編》
まだ、ノートレード。これからチャレンジします(^^)スキャルで。
眠いから、ちょこっとだけ~~(ToT)

では。おやすみなさい( ̄ー ̄)

ちょこっと、冒険してもいいかな(*^^*)

午前中に出した注文、稼働しております(; _ ;)/~~
引かされてます。
さらに・・・1・3528売りました(^^)同値stopです。取られるでしょう。
さらに・・・下げた所、1・3510売りました(^^)引かされてます(>_<)
さらに・・・1・35前後から大量注文出すかもι(`ロ´)ノ

利食いポイント、1・3470
ターゲット値、1・3450 です。《今の所(情報が少ないな(ToT))》


1・3528は、儚く消えました・・・
今週ラスト、集中して頑張ります。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ


では。後ほど。

今週・今月も終わりですね(ToT)

とにかく、1ヵ月が早い。早すぎる(>_<)
今月の収支はマイナス中(^^;
でも、無理はしませんよ(^^)

10万トレード。
ドル円の方は、エントリーせず。変化なしです(^^;
ユーロ・ドルは、1・3610売り2単位⇒1・3565で決済(^^)v
約7000円のプラス。10万7千円です(^^)v
勝ちましたが、正直、負けた感じのトレードてした(^^;
売った後に、1・3660まで戻されたので・・・想定外でした。


本日の戦略報告です。
下で良いかと思われます。
最近、良く分からないので、一応、上下の戦略。

1・3500売り、利食い1・3470、stopロス1・3560
1・3700買い、利食い1・3720、stopロス1・3540

です。IFDOCOで自動的に稼働です、
必ず動いた方に、エントリーします(^^)v

上記以外にも、随時エントリーはすると思いますので、報告します(^^)v

では。また、夕方です。

10万トレード 2本目始めます(^^)v

ドル円にて、10万トレードを始めようかと(^^)
クロス円でもチャンスがあれば(⌒‐⌒)
テクニカルでやってみようかと思ってますので、基本スキャルです(^^)
ポリジャーバンド・ウィリアムズ・ストキャストの3つを基本において。
テクニカルで、まともにやるの初めてなので、ワクワクでし((o(^∇^)o))

もう1つの10万トレードは、1・3483売りが、まだ捕まってます。
もう少しで救出出来ますが・・・いかがなものか(^^;


本トレードは、一旦休止の予定でしたが・・・やってしまいました(^^)

ユーロ・ドルを、買い売りの連打です(^^)v
20発ぐらい打ち込みました。
勝率100%の手法で(⌒‐⌒)
ただ、この手法は、数p・数十pしか取れないのが難点です(>_<)
今日も多用します(^^)v


本日の戦略報告です。
今日も流れはありません。いまのところは(^^)
買っても売っても取れるかな!?


では。また、夕方です。



追記します。《17時》
1・3483売り・・・損切られました(T_T)
また、プラマイZEROに戻りました(>_<)
今日から2本立てで頑張ります(^^;
ややこしいけど、資金管理の勉強なので、面倒くさからずにやります(^^)

本日の戦略。
ユーロ・ドル上げて来たので、1・36後半から買いに入ります(^^)

利食いポイント、1・37
ターゲット値 、1・3720
スーパーターゲット値、1・3770です。
あくまでも、後半から買いに行きます(^^)v
そこまで上げれば、1・37狙いと断定しやすいのでヽ( ̄▽ ̄)ノ
数十pで、十分と言い聞かし(⌒‐⌒)
1・3680から入って、大半は1・37で利食い、残りはターゲット値。
1・3710の売り攻勢を抜けるかが見物です。


追記します。《18時》
買い終了(^^)
取り合えず、売りで、1・3640割れです。
その後は、どうしようかな!?

割れましたね(^^)
次は、1・36前半で売り、利食いポイント1・36ジャスト。
1・36半ばから買いで行ってみますヽ( ̄▽ ̄)ノ


追記します。《20時》
売り込みました。
利食いは、1・36と1・3590です(^^)v
上手く行くかな!?
それ終わると、上げ相場にもどるかも!?
今日は、これで終わりにします( ´△`)

さらに・・・おじさんに(T_T)

妹に二人目の子供が生まれました(^^)
待望の姪っこです(*≧∀≦*)
早産気味・・・下の子も早産気味でしたよ。
体が細いからかな!?良く分からないけど・・・(^^;

ついこの間、従弟が亡くなったばかりで・・・
死生を、深く考えさせられます(>_<)
こうやってブログを書けてる事も幸せであり(^^)
絶望的な負けをしていても、FX を出来る事も幸せであります(^^

さんまさんの言葉を借りれば、
生きているだけで丸儲け』です。
ほんと、そうですね(~▽~@)♪♪♪

精神的健康が一番(^^)v
FX でも、伝説の仏のトレーダーになります(⌒‐⌒)
涼しい顔して、ガッポガッポと・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ

では。明日です。

倦怠期( ´△`)

ユーロさんと出会って、これまで仲良くやって来たが、これは倦怠期としか
言い様がない(>_<)しっかり向き合わなければ・・・逃げられる(^^;
と言う事で、本トレードは当面中止。
10万トレード、2本立てでやります。資金管理の訓練です(^^)

外為ジャパンの登録・・・記載が間違ってた為に、少し遅れそう。
住所と生年月日を間違えたみたいで・・・あり得ないですよね(T_T)
精神的にやられてる証拠です(; _ ;)/~~
みんなのFX は、今週の土曜日からキャンペーンなので、それから登録です(^^)v
開設までは、現口座で2本立てです。
ユーロ・ドルは、2単位売ってますので、1口座はエントリー不可です。
もう1つの口座は、危険の少ないドル円にします( ´△`)
明日から始動です(^^)v


先ほど、本トレード1・3565売りを1・3560で閉じました♪
ちょっと遊びで、1・3556を1単位売ってみたら・・・あれよあれよの間に(>_<)
やっぱり狙われてる!?絶対おかしい(*`Д´)ノ!!!
頭に血が昇りましたが、今はクールダウン(^^)
1単位なので助かりました(^^;昨日に比べれば、へっちゃら(^^)

では。今日も忍耐の一日になりそうです。
後で、FX 以外の記事でも書きます(^^)v

危険な時期ですかね(^^;

11月末はヘッジファンドの決算になるので、動き出してるのかな!?
危険・危険、、、流れに逆らわずに行きます(^^)v

10万トレード
昨日のポジ、1・3483売り2単位保有中ですので、
これ以上は証拠金不足でポジ追加は出来ません(>_<)
損切るか利が乗るかの一騎打ちです(^^)


本日の戦略報告。
流れはありません。買いでも売りでもスキャル攻撃で行きます(^^)v

一昨日の予想が昨日の流れにピタリと言う事は、
昨日の予想が今日にピタリ?になれば、嬉しいですけど・・・(^^;

では。また、夕方に報告します( ´△`)

狙われてるの(T_T)

この頃、売った直後に爆上げ・買った直後に爆下げと・・・
僕は、狙われてるのか!?なんて、嫌気が差します。
今日・昨日は顕著ですね((((;゜Д゜)))
この前、豪ドル・ドルを売った時もそうでした(>_<)
結果的には、プラスにしてますが、100p近く短時間で引かされるので、
正直耐えるのみのトレード(^^;
明日から、午前中のエントリーは控えて、夕方からにします(^^)

本日の戦略報告②。
午前中と変わりません。
昨日の高値を越えて不気味ですが、1・3570で跳ね返されたので、大丈夫かと(^^)v
1・37にstopを変えて、放置します( ´△`)
兎に角、今日は眠すぎるのです・・・(; _ ;)/~~

では。おやすみなさい!?




追記します。《21時》

あ~、アカン。乱れに乱れてる(>_<)
取り合えず、放置しますが・・・出直します(>_<)

FOMC後から乱れが治らない(>_<)

昨日の予想は、全体的に100p下でしたね(^^;
どうしたものか(>_<)

10万トレードの結果(^^)
1・3440買い⇒1・3442
1・3450買い⇒1・3462
1・3470買い⇒1・3475
1・3500買い⇒1・3510 です。
約2000円のプラスです(^^)
全て、利を伸ばそうとして失敗しました(^^;勿体ない。

本トレードも、買いまくりました(^^)
・・・が、高値買いをしてしまい、引かされております(>_<)
今朝、救えるチャンスありましたが、いつもの如く、
まだ伸びるだろうと思い放置し失敗。
いつになったら、この癖は治るのだろうか・・・( ´△`)


本日の戦略報告です。
迷いなく売りまくって下さい( ̄∇ ̄*)ゞ
今日は、売り倒します♪
只今、10万トレード、1・3485で2単位売りました(^^)

利食いポイント①、1・3365
利食いポイント②、1・3340
ターゲット、1・3300
stopは1・3600

エントリーはどこでも良い感じがします(^^)v

では。また、夕方です。

さぁ、始めましょう(^-^)v

早速、ユーロは動きがあるようで、頼もしいです(^^)
今は、フラットポジションなので、ポジション構築します。

本日の戦略報告です(^^)
買い上げで問題なさそうです。
今日は、100pマイナスか100p以上のプラスかの勝負です(~▽~@)♪♪♪

エントリーポイント、1・3455より低い値がベスト(^^)v
利食いポイント①、1・3565
利食いポイント②、1・3600
ターゲット値①、1・3620
ターゲット値②、1・3650
stop、1・3350

利食いポイントで、一度決済し、まだ上げるようなら、買い直し(^^)

問題ポイントは、1・3570です(>_<)
この壁が越えられない。越えれば早いと思いますが・・・。

本トレード、1・3485買いました。
10万トレード、1・3450に指値買いです。
今日も買いまくります・・・地獄行きかなぁ~(>_<)
でも、先週の木曜・金曜日よりは、断然自信はありますよ(^^)v


では。仕事に戻ります。夕方に、戦略報告②します。


追記します。《15時》

駄目か?こりゃ(>_<)

続きを読む

☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)
