☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v

1・3240が軸足か!?(☆o☆)

10月6日からの上昇(1・4超え)の出発点が、1・3240です。。
ちょうど、窓埋め付近(^^)
ここが、軸足と考えるのが妥当かな!?
欧州の会合次第では、上下のトレンドを作り出せる地点かと、
勝手に推測します(((^_^;)

ギリシャの救済は、滞りなく進むとは思われます。。
ギリシャが、変な事を言い出さなければ…(^^)
一番の焦点は、欧州各国の国債利回り上昇を抑え込めるか!!
EFSFの速やかな始動が望まれてると思います。。
モタモタすると、売り仕掛けが起こると思われます。。
一時的な売りだと考えていますが…。
イタリアに関しては、IMFの力を借りるべきだと思います。
しっかり、交渉に入るかが分かれ目ですね(☆o☆)
後は、金融政策ですね。。
利下げをするか!?
利下げをすると、ドルキャリーからユーロキャリーへの転換も考えられます。。
ドルの買い戻しが始まり、ユーロ売りの流れが強くなる可能性が高いので、
要注意ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

要約すると、ユーロ急落の可能性が高いと言った所ですかね!!
あまり、信じたくはありませんが(T_T)
そんな簡単な相場は嫌だ(((^_^;)


《18時》
ドル円は、78・30を超えるかも!!78・50台が天井とみてます。。
下値は、77・65 までは一度は行きそうです!!
77円前半も視野に入れてます(^o^)
ADPの結果に注意ですね。。

ユーロは難しいですね。1・33台には一度乗せて来るとは思ってます。
少し勢い付けば、1・3330~13360付近まで。。
それを軽く超えれば、1・3450 です。。
今日は、ドル主導の動きだと 思われますヽ( ̄▽ ̄)ノ

ポンドは、下にもstopが来ましたね!!
ユーロと連動で良いと思います。

豪ドルは、様子見です。。


《18時40分》
一旦、ユーロ上がりますね!!
1・3330~1・3360を目安に上がるかな!?


《20時》
来ましたね(^o^)
さてさて、ど~しようかな!!

・モルガン・スタンレー(((^_^;)
昨日の豪ドルの上げで、売りを買い戻しさせられたと・・。。
また、売りを仕掛けると??実際に売ったかは分かりませんが( ̄ー ̄)
1・0055にstopを置いて売る予定という情報!!
信じた人は悲惨だぁ(T_T)
ダウ・ジョーンズもモルガン・スタンレーも、予想しない方が良いと思う。。


《20時45分》
遅くなりましたが、ポンド・ドル買ってみました(((^_^;)
今日、最後のエントリーです。
さてさて、どうなるか!?


あれっ!?買うタイミング間違えたみたいです(((^_^;)
今日は、放置で終わりにします。。
(リスク管理込みです)

狩り開始(^o^)

まずは、ポンド・ドルが狩りを開始しました(^^)
1・5570stop完了です。。
1・5540を下回るか!?
ユーロも連れ安です。。
1・3270を取るか!?
この後の、反発が恐いですね。。

慌てずに、ドル円の動きにも注意します。。
まだ、ノーポジです。。
慌てない・慌てない(^o^)v



すいません。瞬間的に売りました。ユーロで15pです。
一瞬で、ユーロもポンドも、stopを終わらせましたね(((^_^;)
ユーロは、窓埋めに向かうかです(^o^)
ポンド・ドルは、上値にstopがあるので、じり上げをして来たら買ってみます。。
ユーロ買いでもいいかも!!1・3450です。。
上げる材料は何だか分かりませんが(>_<)

そろそろ窓埋めか!?

本日は強含む材料もなく、上値攻めの失敗を繰返し、
3日連続で始値がほとんど同じなので、上値攻め諦めるか!!
一応、1・3450が、本日も目安です。。

下値攻めならば、1・3270のstop2つ。1・3250のOP 。
1・32 のstopとOP バリアまでは、あり得そうです(^o^)
下値探りの方が、面白そうですね。窓埋めもあるし(☆o☆)

今日も、張り切って狩りをして欲しい(^o^)v

取り合えず、EFSF は、1兆ユーロの調達は厳しいとの見解!!
あまり良くないですね。。
しっかり、資金の出所を確保して欲しいですが・・(((^_^;)
細かいニュースは、まだ、見てないので、気になるがあれば後程!!


昨日の売りポジ、逆指値利食いの刑に合いました(>_<)
逆指値は、しては行けませんね。。指値はOK です。。
基本、自動売買システムにある程度の値動きは操られてると思っているので、
掛からない様に気を付けます(☆o☆)


ドル円は、素直な動きをしてくれます。やり易い♪
ユーロも、1・33までのOP カットを取って、下げ止まり。。
今の所は、窓埋めをする気はなさそうです。。
1・32台にstopを貯めさせてる動きだと思われますヽ( ̄▽ ̄)ノ

不思議なユーロ(^^)

財務相会合への期待で上げている!?ようです。。
理由はどうであれ、早くstopを取って欲しいです。。

1・3420と1・3430に2つ、1・3450です。。
ここらへんで伸び悩めば、売りを仕掛けたいと思います。
ターゲットは、窓埋めまで引っ張りたいです(^o^)
1・34の壁があるので、買いで入るのは控えます。。


取り合えず気になるのは、ドイツとフランスの安定協定です。。
どんな協定が出てくるか!!楽しみ。。
EFSF の結果も楽しみですね。サプライズがあるのか!?失望するのか!?

後は、イランとの関係性をどうするのか!!
木曜日に決まる予定。。。


《18時》
豪ドル・ドルstop出ましたね。。
パリティ超えか!?
最近、豪ドルはアクティブなので、来そうですね(^o^)
良い売り場提供があれば良いですが。。
ユーロが、元気ないです(((^_^;)
危機回避に向けて、どのようなプランを出してくるかが確定しないと、
上げ下げは難しいですね。。


《19時》
豪ドル・ドル買ってみました(((^_^;)
パリティ利食いです。。行くかな!?損切りは、適当にします。。
豪ドル・円が下に行きたそうなので、早めに攻めて欲しいです(^^)

ユーロは、1・34前後の売りが強力になりましたね(T_T)
抜くには、大きな力が要りそうです!!
逆に、抜けると面白そうです(☆o☆)



あざ~す。。
記事を書いてる間に、豪ドル上げてたので、パリティ前に利食いしました(☆o☆)
後は、ユーロに集中しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
ポンド・ドルの1・57台のstopも気になるが…遠すぎるのですよね(((^_^;)



およぉ~。。来ましたね!!凄い攻防戦(☆o☆)
売り準備しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
豪ドル・ドルも伸びましたね(>_<)
ポンドも来てます・・・あと、100p上げられる???
と言う事は、ユーロもそれなりに行くかな!?
待ちますよ!!疲れるまで(^o^)v
ドル円は、77・65までですかね!?


《20時》
この後は、ドルとポンドが買われて、ユーロ売りですかね!?
ユーロ、素直に下落して下さい。。
stop無しで、明日の朝まで放置します。。

今日は、終わりにします。。お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

上げ材料に敏感(^^)

ユーロは、下げ材料に対して耐性が出来つつありますね。。
突っつく事柄は沢山あるので、油断は出来ませんが(((^_^;)
あとは、窓埋めをどうするのか!?ですね。。
埋める前に、爆上げが嬉しい限りです(^-^)v

1・34 超えにstopを置いて売る気配が強いので、
一度、狩りに出掛けるかもです(☆o☆)
1・3450が、やはり目安です(^o^)

ドル主体ですね(^^)

ドル円は、素直に狩りましたね(^-^)v

ユーロは、少し売り圧力が弱まりつつあるようです。。
毎日、同じような売り材料が続いてますので、市場も分かったよって、
感じですかね。。
今後は、噂ではなく事実が必要ですね。。

ユーロ・ドルは、下にstopを貯めさせている可能性もあるので、
戻り売りが懸命そうです(☆o☆)

滞空時間一杯かな!?(^^)

ユーロは上昇にもたついていますね。。
1・3410 が大壁ですので、この値でフラフラしてると、落とされそうですね(((^_^;)
大窓も空いてますので、気長に売ってしまうのも、手かも知れません(^-^)v


IMF の融資話は、断固として無いと言う事です。。
エリート債も、有り得ないと。。
否定はしていますが、心理的にはプラスに働いている様です。。
現状は高値圏で推移。。後押し材料か下げ材料か。。
1・3410を破る気配がなければ、1・3270以下まで下落です。。
窓埋めまでも視野に…(^^)まだ、焦る時間ではないですね。。
ゆっくり、焦らず、行方を捉えましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ

今週は、情報戦が激しそうです。。
振り回されない様に、値幅感覚を維持して、対応して行きます!!

ドル円は、狩のタイミングを、じっと待っていますね。。
ユーロ上昇に陰りが伺えます。。


眠いので終わりにします。。
追撃の売り仕込みだけしておきます(☆o☆)
利食いは、1・3270に設定!!

ではでは。明日です。。


ありゃ、stop変わりましたね!!
上値探りかな。ポジはスクエアにしました(((^_^;)
難しい(T_T)また、明日からです。。

情報操作゜゜(´O`)°゜

またか!?
IMF のイタリアの融資は、全くまとまっていないようですね!!
IMF の融資額も、現在は4000億ユーロが限界のようです。。
もちろん、それ以上の融資も可能には出来ますので、
今後、どのような展開に待っていくかに焦点は絞られそうです。。



今日の値動きは・・。。

IMFの融資話がないとなると、ユーロは下攻めが濃厚!!
しかも、国債入札があるので、警戒が必要ですね。。

下値は、1・32OPバリアから13190~70のstop
1・3150のOPバリアまでと見ています。。
1・31のOPバリアも面白いかも知れません(^^)v

上値探りなら、1・3450を目指して欲しいです(^o^)


ドル円からの考察。。
狙うなら上値攻めだと思われます。。15時半現在の話です。。
77・80~78までのstop。。
78・10が最終ターゲットと見ています。。

ドル円が上げるとなると、ユーロ・ドルは下落ですね。。
もう少し様子を見て、エントリーしますヽ( ̄▽ ̄)ノ


《17時》
1・3270stop出ましたね♪
取りに行って、そのまま窓を埋めるかに!?注目です。
サクッと売るかも知れません。。利食いは瞬時に。。

《17時半》
1・3320のOP を先に取りに行きましたね。。
1・3345と1・3370のstopをどうするか!?
上げる力は、まだ、ないと見てますが。。
『エリート債』も否定して来ましたし(((^_^;)
なんでしょう!?この情報操作は(*`Д´)ノ!!!


《18時20分》
お風呂入ってる間に暴れてますね!!
豪ドル・ドルが少し下げたら、買ってみたいです。。
利食いは、0・9910です。。
ただ、19時からイタリア国債の入札があるので、時間との勝負ですね。。

ユーロは、突き抜けるか!?ですね。。
IMF の情報錯誤で、入札がすんなり行くと怖いかもです。。
抜ければ、1・3450も視野に入ります!!
売り方は、もう少し我慢した方が良いかもです。。
1・3380までは、上げてくるかと 。。
第1ターゲットです。。
1・3410を抜ければ、第2ターゲット、1・3450ですね(((^_^;)


うぅ~、タイミングが合いませんでした(T_T)
意気地無しです(>_<)
イタリア国債の入札に集中です。今度は逃しませんヽ( ̄▽ ̄)ノ

IMF、イタリアへ融資か!?(^^)v

融資が確定すれば、非常に前進ですね(☆o☆)
イタリアの問題は、資金調達コストが高すぎる事です。。
財政収支が黒字でも、利払いで赤字に転落している状況。。
市場からの調達を諦めて、IMF にお願いした方が得策です。。

ドイツ・フランスが、安定協定を企てている様なので期待です。。
兎に角、ドイツが前向きな言葉を発信する事が重要ですね。。
揉めてる所に、投資をする人はいないですから。。


金曜日も、あれだけの悪材料の中、100p程しか下げなかったので、
売り圧力が多少弱ってるかも知れませんね!?

先週の買いポジ、少し利食いしました(((^_^;)


本日の戦略。。
下は1・3150までは、下落余地はありそうです!!
上値探りがあるのなら、突き抜けるかも!?
先週と同じく、1・3450がターゲットです。。
まずは、窓埋めがあるのかですね。。
あれば、下値探りの可能性が強そうです。。
1・32前半から、売り込みます。。
☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)