☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v



ただいまo(*⌒O⌒)b

おかえり(*´∇`*)


酔ってますけども、、頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ

整理出来てないが…アゲアゲでOK かな!?(^。^)y-~

酔トレ(*´∇`*)今日の相場は(^。^)y-~

いざ!!飲みへ、繰り出します(*´∇`*)

ドル円は、78円付近まで…stop溜まり過ぎましたね。。

豪ドル君は、マクロ系の売りが入りました!!
上げヅライかな??

ユーロドルは、、依然と、予想は変えていませんが…両建て中^^;
こんな日に、飲みとは・・・
酔っぱらいながら、、チャンスを伺うとするかな(^。^)y-~

中途半端な落ちかたでしたね^^;

ポジション…どうしようかな^^;
両建て噛ましてるが、、買いだけにするか迷い中!!

こんな大事な日に…飲んべえになります^^;
飲みまくっちゃうかな(^。^)y-~


9月12日に、バローゾ欧州委員長が、銀行同盟に関する提案を発表するようです!!
今日から、、荒れ模様になりそうですね(^。^)y-~

10月のサミットでは…とうとう、欧州の行方が示されそうです。。
ユーロ買い・ドル売りのリスクオン相場に期待を馳せます( ̄∇ ̄*)ゞ

くぅ~(^。^)y-~

ドルストレート、、下値のstop狩り開始か┐( ̄ヘ ̄)┌
しょうがない!!放置で寝ます(^。^)y-~

ドイツとドラギ、時々、フランス(^ー^)

欧州中央銀行(ECB)総裁のマリオ・ドラギ氏は水曜日、ドイツから突きつけられているECBによる債券購入を初めとしたユーロ圏危機への対応に対する批判に対し、これを受け付けない考えを示した。 


ドラギ総裁…かっこいい( ̄∇ ̄*)ゞ
ドラギ総裁の言っていることは、総論として正しいと思います!!
ドイツの言っていることは、正論ではありますが、『ドイツ』にとっては正しい!止まりだと思います!!
ドラギ総裁は、欧州全体を考えて、利害関係無しに行動しています。。
ドイツは、欧州全体を考えてはいるが、自国への害を極力排除に向けて行動しています。
通貨危機が起きない程度にユーロ安誘導もしてる感じ!!

問題は、ドイツが欧州連合を先導しなければ行けないのですから、、
このまま自分勝手な言動を続けるのか!?です。。
無理ならば、、潔く、『欧州連合解散』と言って欲しいものですね(^。^)y-~



フランスの社会主義政権は来年、若年層失業対策として23億ユーロの財政出動を行うことを決めた。

フランス…ガンガン行きますね(^。^)y-~
大丈夫かな!?^^;
日本こそ、やるべき事ですが…。。
日本なんか、、パートタイマーに対する社会保険への加入を推進する政策を!!
これ!!馬鹿ですよね。。
現在は、月に130時間以上労働したら、社会保険への加入を義務付け。。
これを…80時間ぐらいでしたっけ!?にするみたい。。
これで何が起こるか、政府には分からんだろうな( -。-) =3
必要なのは、正社員の雇用枠拡充。
民間で駄目なら、公務員増やすしかないでしょ…^^;

まぁ、政府のやりたい事は、社会保険料の徴収量を増やす事ですので…
ひとつ言える事は、企業は馬鹿じゃないですよ!!
官僚の方々より、遥かに頭が良いのです(`◇´)ゞ
その結果が、政府の借金急増・民間企業の借金急減に出ているのでは??

頼む!!上がれ^^; 今日の相場は(^。^)y-~

東京時間にユーロドル上げましたね^^;
東京で上げると、欧州で落とされるから…嫌な雰囲気。。
頑張れ!!ユーロさん(^。^)y-~

狙いは、、全く変わっていません。。
寧ろ、1・2660ぐらいまで願ってます!!神頼み(^^)

下値は、1・25割るのは…至難かと考えてます( ̄ー ̄)
割れたら…どうしましょ!?^^;

取り合えず、今は、買うのみ!!
中国、欧州支援頼みますよ(^_^)v

ん…掴まった(((^_^;)

下に行って、止まっちゃったのですね(ノ_・,)
う~ん!!放置プレイで行きます(^。^)y-~
下のstop狩りして、ズルズル行かなかったので、大丈夫(^o^)vと言い聞かす( ̄ー ̄)

1・2510 では、、止まってくれるはずですが…(^^)
割れたら、考えよう。。

流行りの??SBI(^。^)y-~

僕のメイン口座、、SBI なんですけどね~(;¬_¬)
スプレッド縮まらないな!と思ったら、単独のFX 会社を別に作ったのですね(((^_^;)

僕は、SBI 証券会社のFX なので駄目~(ノ`△´)ノ
一緒に縮めてくれれば、良いのに!!
SBI …FX 口座を作り過ぎでしょ(-_-;)

元々、株取引で相場の世界に入ったので、証券会社が必要でした。。
SBI 銀行も便利なので…そのまま。。
孫正義さん、嫌いなのですがね(>_<)

メイン口座も、そろそろ変えようっと(^^)


相場は(^。^)y-~
買いで調子こいてたら、、掴まりました(((^_^;)
重いよ~1・2575 (>_<)
信じて待つのみ(^。^)y-~

先に上に噴いてくれれば、ドテン売りをどこかで!!
先に下値探りなら、両建て売りを噛まして、様子見!!
買いは手放さなくて…大丈夫なはず(^o^)v

なるほど(^-^)今日の相場は(^。^)y-~

まずは、1・2530以下達のstop狩りからかな(^o^)

今日は、1・25を割れないと見たので…攻めてみようかな(^。^)y-~
しかし、上値は重いですね!!
1・2460割れたら、、買いの闘いは一旦休止。。

唯一の重荷は、、ユーロ円の上値の堅さなんですよねf(^_^;
ユーロ売りで防戦してくるのか!?円買いで防戦してくるのか!?
ユーロドル自体は、、然程、上値は重く感じないのですが…。。

取り合えず、腹ごしらえ( ̄∇ ̄*)ゞ

問責決議案を提出(`ヘ´)

追い込みが始まりましたね(^。^)y-~
頼むで!!谷垣さん(^^)
ただ、間違えても総理には、ならないように…(^^;

解散に追い込めれば、、石破総理の誕生かな!?
待ってましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ

僕のワースト1の元首相、森さんが辞められるみたいなので、自民党良いかもね!!
唯一の問題は、公明党との連立だ( ̄ー ̄)
政教分離…してないですよね??


維新の会は、与党にするには…経験値がf(^_^;
橋下市長が、原発再稼働容認の決断をした時に、この方では駄目だと思いましたので、総理にはなって欲しくないです(^。^)y-~
国会議員として、暴れまわるのは、、面白そうです( ̄∇ ̄*)ゞ



相場は!!
ユーロ円の上値が堅そうだったので、ユーロドルの上値も重いかな~と思いましたが、ユーロ円が下げてくれたので…チャンスか!?(^o^)
円買い・ユーロ買い・その他売りに嵌まれば…(^。^)y-~
まぁ、、寝ますが…(^^;
☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)
