☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v

ランキング(^。^)y-~

おっ!!エオリア師匠が、ユーロドルランキング2位だ(^。^)y-~
隣のワンちゃんを押して…ポチポチして来てね(o・・o)/~


僕は、ユーロドルランキングの方々は、好きですねd(⌒ー⌒)!
隣のワンちゃんを押して…覗いて来てね(( ̄_|


ただ、どこかの回し者も居るようで…

何て言えばいい…君の記事を見て、何て言えばいい!!!!

ってね。。思う方も…。。

あまり更新しなくても、上位に来て…

何て言えばいい…更新されないblog見て、何て言えばいい!!!!!



責めてね…そう言う方々よりは、上に行きたい訳で…
かわいいワンちゃんをポチポチと(^。^)y-~


何て言えばいい…えっ!フォッ!!えっ!フォッ!!


すいません(^^;
キング・オブ・コントで優勝した、、ばいキングの真似です(o・・o)/~
ではでは。。明日から、頑張りましょう(^。^)y-~


食べ歩き列伝(^。^)y-~

4軒目に行った!!!!毎度お馴染みの『HUB』です(^。^)y-~


なんと言っても、お通し代がないのが良いd(⌒ー⌒)!


17時~19時(池袋西口の2店は、16時~19時)は、ハッピーアワーでカクテルが半額!!!!(ビールは除く(( ̄_|)
ビール好きには…あまり優しくないかな(o・・o)/~


僕は飲み好きでなかったが…好きにしてくれちゃった店です(^。^)y-~


サッカー中継のインベントは多そうです(`◇´)ゞ
欧州のサッカー中継で、オールナイトで騒ぐのが多いみたい!!!!
日本シリーズもやらないかな~~(o・・o)/~
18時~22時ぐらいか…。。

来年のWBCの時は、、行ってみたいものですd(⌒ー⌒)!





今回は、池袋西口店です(歓楽街にある方)(^。^)y-~





これが!!!!!!『噂』のソルティードッグですd(⌒ー⌒)!


無能なムーディーズ…早くしておくれ(^。^)y-~

まだ、スペインの格付けを決めかねてるのかね??
仕事が、遅いの~(o・・o)/~
良くそれで、給料が貰えますな(^。^)y-~

先月末には、格下げの基準を『新たな支援要請』をしたら!!と決めていたみたいですが…。。
ならば、据え置きを、早く発表するべきです(`◇´)ゞ


ただ、僕は勘違いしてました!!!!
早く、スペインは支援要請してくれ!!と思っていましたが…
支援要請したら、間違いなく格下げ(^^;
と言う事は、、ユーロはどっちに転ぶのだ!?!?(>_<)


韓国を格上げする格付け会社達に、相場を荒らされるのは、残念だ(>_<)
韓国の何を持ってして、格上げなのか??
日本が通貨スワップ協定しなければ、、間違いなくヘッジファンドの餌食になる国なのですがね…(^^;

そう遠くない将来に、、現実化しますよ!!!!
格上げした理由は、、韓国国債を買わせる為かもよ…そして…(^。^)y-~

どこに金がある(^。^)y-~

60歳以上の方々で、預貯金の60%以上を占めると言われてます!!!!
日本経済の行方を、牛耳られています(^^;
参りましたね!!!!使わないでしょ!!!!こう言う時は忍耐です(^。^)y-~

日本は、凄い少子高齢化に襲われます(`◇´)ゞ
そんな時に、プライマリーバランスをZEROにする必要はないわけで…(^^;
仮に、本気で目指すなら…おかしな事になりますよ!!!!


現在、新規国債発行が44兆円ぐらいかな(o・・o)/~
国債借り換えが10兆円ぐらい。。
差し引き、34兆円ぐらいが、新規の借金です(/ー ̄;)

今回、消費税増税で12兆円税収増??
その他、住民税増税・復興税導入(所得税増税みたいなものです)
なんやかんやで、15兆円ぐらいあるのかな?(^^)
そして、法人税は減税…(^^;
これが、減収になるか!?増収になるか!?が見ものですね(^。^)y-~
リーマンショックによる負債計上は、後、数年で終わるでしょう!!
景気回復を成し遂げられれば、、減税したとは言え、かなりの増収は見込めます!!!!


34兆円-15兆円-(法人税収の増減分)=15兆円~25兆円ぐらいですかね!?

新規の財政赤字は、20兆円前後になると思われます(^。^)y-~
少子高齢化の難問を叩きつけられた日本!!!!
これ以上の緊縮財政は、必要ないと思いますよ(o・・o)/~


国は、プライマリーバランスZEROにするまで増税・歳出削減をするつもり??
そんなもの、、ヤ○ザですよ!!!!


『あの世には、お金は持って行けません!!』
60歳以上の方が、60%以上の資産を持つ!!!!
後、20年前後辺りから、、何が起こるか!?考えれば…(^。^)y-~

今の所日本は、国内で借金は消化出来ます。。。
トータル的に海外債務のない日本…こんな先進国あるのかな!?
資産価値への疑問は残りますが…それを引き合いに出すと、議論が進まないのですよね(^^;

食べ歩き列伝(^。^)y-~

金曜日は…4軒食べ歩いて来ました(`◇´)ゞ
流石に、4軒目は飲んだだけです(/ー ̄;)


最初は2人で、新宿の『ドミニク・サブロン』⇒池袋に移動して、、『腹八分目』。。途中から2名合流⇒『玉金』⇒恒例の『HUB』


まずは、『玉金』から紹介!!!!

昼間から…ワイセツな…(^^;

でも、、店名だから、しょうがないd(⌒ー⌒)!

『玉金』です。。


下ネタ女王「エリカ様」と「僕様」にとっては、行かねばならぬ店!!!!
と言う事で行って来ました。。。


案の上、写メはほとんど忘れました…(^^;
と言う事で活字にて、失礼!!!!

焼き串(1串、50~180円)
・豚バラ
・カワ
・アスパラ
・セセリ
…すいません。忘れた(^^;

馬刺(1280円)
・僕は生肉は恐いので…食べてません(^^;良く食べれるな~と(o・・o)/~

海ぶどう(280円)

お通し(300円)
・キャベツの食べ放題です。。


僕ともう一人の女の子は、3軒目だったので・・・こんなものかな(/ー ̄;)
他の2人、、頑張れや!!と。。

いやっ!!!!!!!!

事件は「2軒目」で起こっていたのです…。。

そのうち、、発表します(o・・o)/~





僕の飲み物『ブルドッグ』です。。
『ソルティードッグ』がなかったので・・・。。
この『ブルドッグ』の飲み口に塩をぬると、『ソルティードッグ』になります!!!!
ウォッカをグレープフルーツジュースで割っただけです!!!!
酒が苦手な方も…全然行けます!!!!お試しを!!
次回、『HUB』の『ソルティードッグ』の写メを撮ったので、載せますねd(⌒ー⌒)!







すいません!!!!食べ掛けです(/ー ̄;)
カワと豚バラです。。。
みんな限界…誰も、手に付かず(^^;
忌まわしき…2軒目の後遺症…(>_<)






ではでは。
次回をお楽しみに~~(o・・o)/~

何故に今更…(^。^)y-~

池上彰さん…久々に見た(`◇´)ゞ

今回の中国問題に関して、説明しているのかな!?(^。^)y-~
国民に人気のある池上さんを利用して、中国問題の不安を取り除こうとしてる感じを受けます…(((・・;)
政府の不手際の尻拭いですか…。。

野田総理も、、『こんなんなると思わなかった』と言ってる場合ではないですよ(^^;
思わなかった…??
本当に思わなかったのかな~~!?想像力無さすぎだと思います(^。^)y-~


池上さんは、、財政赤字について、問題ないと発言して干されたとも言われています!!
確かに、、急に休養宣言しましたし…あの時期に、完全休養も良く分からなかったです(^。^)y-~

消費税増税に向けて、国民人気の高い池上さんを排除しなければならなかったのでしょうね(^^;

消費税増税も可決しましたし…
池上彰さんがテレビに引っ張りだこになったら、、笑えますね(^。^)y-~
そんな露骨に来るかね!!ってね…(^。^)y-~



隣のワンちゃんを押して…エオリア師匠のblogへ(o・・o)/~
エオリア師匠のスイングポジ発動してますよ(`◇´)ゞ
次いでに、、ポチポチして来てね(^o^)v

おっと!!今、除きに行ったら、スイングポジ決済する様です(^^)
まだまだ、ユーロは波瀾万丈ですね(^。^)y-~
円買い圧力も、、そう簡単にはなくならそうですので、仕方がない(`◇´)ゞ

Oh My God (^。^)y-~


軽く昼寝しようとしたら…


ガッツリ寝てしまった(((・・;)


びっくり!!!!


ビックリ!!!!


ビックロ!!!!


(;゜∇゜)ビックロ!?!?



そうだ!!ド~ン。。












かなりの人混みでした(`◇´)ゞ

う~ん!?そんなに凄い事なのか…(((・・;)

ただただ、、ビックカメラにユニクロが入っただけだが…(o・・o)/~

ムーディーズが最後の難関(^。^)y-~

スペイン格付けが、据え置きになれば…良いですね(^。^)y-~

今の所、発表はないみたいですが…。。
今日・明日には、発表されるかと(`◇´)ゞ
据え置きが妥当だと思いますが、市場は警戒して、上値が重過ぎましたね!!!!


サプライズとして、、格上げもあったりして…(^。^)y-~
バックボーンは、ドラギ様々(^〇^)
緊縮案の発表、銀行ストレステストも終わり、
6月の格下げ時よりは、スペインの現状が明確になりましたので…
格上げも無くはない??(格上げと言うよりは、格戻し!?)
もちろん、状況は宜しくないですが…(((・・;)

仮に、格下げですと…以前話した通り、ジャンク債となります。。。
結果は、考えたくないですね(^。^)y-~

目標は、今年の高値1・3485 超えに変更はございません!!!!
スペインの格付けを見届けてから、、戦略実行(`◇´)ゞ

stop狩りが、、精一杯だったか(^。^)y-~

上値は、、レンジ内のstopを終えて…限界でしたね(((・・;)

下値も、昨日の安値は割れずに…苦しい状況(`◇´)ゞ

ただ、好材料がないので…下値探りが続くのかな~(^。^)y-~

取り合えず、あのまま上がってたら…戦略ミスだったので、良かった(^^;
週末、ゆっくり考え、来週に備えます!!!!!!

食べ歩き…明日から、順次アップしますね(^。^)y-~

今日は…(^。^)y-~

今日は、休戦や!!!!
食べ歩きの写真、、お待ちをー~(o・・o)/~

隣のワンちゃんを押して…
強者方のblogを、読んでておくれ(`◇´)ゞ

また、夜に…(^。^)y-~
☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)