☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v

凄い…(^。^)y-~

日本シリーズ、、凄いですね(^o^)/

巨人…阿部さんが、居ないのか?(^o^;)
巨人の強さは阿部さんと書いただけに、不安が募る(>_<)



円安の展望について、書こうと思いましたが…後日!!!!



さて、相場は(^。^)y-~

上値が詰まりました…(^o^;)
2時間足的には、ちょっと限界かな!?
それとも、手薄な所で仕掛けてくるか??

今日は、もういいや(^-^)
あまり下げずに、今日を終えてくれればと言った所です(`◇´)ゞ
また、押し目は買わせて頂きますよ!!!!(^。^)y-~

さてと、相場は(^。^)y-~

そろそろ買う準備しようかな(^。^)y-~

2時間足ミドル1・2939。
4時間足ミドル1・2930。
これが、サポートになるか!?(`◇´)ゞ
もう少し下押ししたら、買いで入ってみます!!
stopは浅く(`◇´)ゞ

上値は、日足ミドル1・2978辺りが…難関ですね(^o^;)
超えれば、、stop巻き込み1・3050付近までも視野に(^。^)y-~
1・3024も壁になりそうですが…!!!!

肩凝りも、少し良くなったので…頑張るo(`^´*)

さて、今日の相場は(^。^)y-~

日銀政策決定会合も終わり、これからですね(^。^)y-~

まだ、雇用統計と大統領選がありますが…(^o^;)


取り合えず、4時間足ミドルを完全に抜けてくれましたので、
今後、サポートしてくれるか!?に注目(`◇´)ゞ
まだ、上値目線に変わりはないです!!

今日の上値限界1・3085です。。
上昇しても、1・3050で止まるかも!?(^。^)y-~
取り合えず、1・30台には乗せて欲しいですね(^o^)/

民主党…(^o^;)と、台風の影響(^。^)y-~

竹島問題、、国際司法裁判所に提訴…先送りΣ( ̄皿 ̄;;

冗談でしょ…民主党(^o^;)

10月中には、提訴の予定でしたが…。。

なんやかんやで、提訴しないのでは??

天皇に屈辱的発言をし、延いては国民も屈辱的発言された事になり、不法上陸を続け…
挙げ句は、民主党の裏切りですか( ̄ー ̄)

日本の舵取りは、誰がやってるの!?

民主党にとっても、支持率アップを図る為の強気な態度でしたが…
上手く行かずに、支持率下がってるので、面倒くさいので止めたって事になりそうですΣ( ̄皿 ̄;;

韓国と言い、日本と言い、、政争の具にしないで欲しい(#`皿´)
政治が下手だから、こうなっちゃうんですよ!!!!



米国・台風の影響。。
今日も、ほぼ休業の様ですね(^o^;)
システムにも問題が生じてる様で…当面、完全復旧はなさそうです。。
こういう時は、危ないのかな??
台風ぐらいで…壊れるとは、どう言う事(^o^;)
相場が大きく荒れても、システムエラーの責任にされそうですね(^。^)y-~
スキャルだけで、ちょこちょこやってた方が良さげだ(`◇´)ゞ

大統領選も、、延期か??みたいな感じの様ですΣ( ̄皿 ̄;;
どんだけ台風が強くても…こんなインフラあり?って感じです(>_<)

日銀リポート、木内さん・佐藤さんがノー(^。^)y-~

新任の2名が、ガンガン発言しております(`◇´)ゞ
良い事だと思います(^o^)/

『2014年には、消費者物価指数上昇率が1%に近づく』と日銀はまとめましたが、両氏がノーと!!!!
ノーが、妥当かな!?
ただ、前年比ですので…やりようによっては、無理ではないかな(^。^)y-~

以前から申してる通り、消費税増税に向けて手段は選びませんので、、今後の動きにも注意です(`◇´)ゞ

消費税増税可決後…日銀は、2ヶ月連続動いて来たでしょ!!!!!!
これで、政府も日銀も操られてる事は、理解して頂けたかな??
ずっと言って来た事なので、信頼して貰えれば幸い(^o^)/


現在、日銀の言う消費者物価指数は、コアCPI を使用してます。。
コアCPI は、エネルギー価格に左右されますので…問題があります。。
エネルギー価格が下落を見せるならば、日銀は、コアコアCPI の使用に変えてくると思います(^o^;)
現在時点では、コアCPI で押し通し、エネルギー価格が上昇してくれれば、ラッキーと考えているのでしょう!!
ここは、臨機応変に使い分ける可能性がありますので…騙されない様に(^。^)y-~

2014年に1%近くまで上昇する可能性はありますが、、
本当に一番重要な事は、継続性があるか!?です。。
増税をするために、強引に上げて来ますので…継続性は疑わしいです( ̄ー ̄)

日銀が、円高不況を演出したのは…遠からず…でしょう(`◇´)ゞ


木内さんの主張…金融緩和だけでなく、柔軟な政策を!!
佐藤さんの主張…金融緩和でなく、外債購入へ(リスク資産)!!

日銀が、リスクを取るのは…どうかと思いますが(^o^;)


日銀は、このまま金融緩和を増大させれば良いと思います(^o^)/
後は、政府の仕事ですよ(^。^)y-~


民主党・前原さん…政府自身も努力を!!⇒政府が努力を!!です( ̄ー ̄)
日銀は、やってくれてます(`◇´)ゞ
そこが理解出来ないなら、早く、政権を譲って頂戴!щ(゜▽゜щ)


さてと、今日の相場は(^。^)y-~

日銀、サプライズはなかったですね(^。^)y-~
これで良いと思います(^o^)/

今後、どのような動きになるか…
一応、日銀動いたが、FRB と比べると見劣りしますね(^o^;)


ドル円・ユーロ円ともに、上下の目ぼしいstop狩りを終えてます!!!!
どうやって、値を動かしてるのか…ふぅ~Σ( ̄皿 ̄;;



取り合えず、邪魔だった日銀政策決定会合が終わりましたので…(  ̄▽ ̄)

ユーロドル、4時間足ミドルと闘ってますね(^。^)y-~
ど~するかな(^o^;)
昨日からの頭痛が、さっぱりしなくて、集中力なし(>_<)
いよいよ!!肩凝りもやばくなって来たかな(^o^;)

さて、今日の相場は(^。^)y-~

昨日は、相場が荒れなくて良かったですね(^-^)
僕の証券会社から緊急お知らせで、薄い商いで、大きな相場の変動にご注意を!!って、入ってました(`◇´)ゞ
昨日は、ダウンしてたので…スキャルすらしてません(^o^;)


今日の始値1・2902を起点に考えます!!
じりじりと、ユーロ安になって行きますねΣ( ̄皿 ̄;;
4時間足ミドルとの間隔も狭まって来たので、ブレイクするか…
叩き落とされるかが見ものですかね。。
4時間足ミドルでは、一度、売りで入ってみたいと思いますが…
基本は、上昇待ち中です(^o^)/


今日は、日銀政策決定会合…何が出ますかな!?(^。^)y-~
取り合えず、10兆円の金融緩和ですね(^o^)/
今日、20兆円を発表した所で、、どうなる訳でも無さそうですので(`◇´)ゞ
肩透かしだけは…しないで(^o^;)

株安?円安?(^。^)y-~

少し妄想してました(^o^)/真面目な妄想ですよ(^。^)y-~


株価ですが…上がるのですかね!?(^o^;)
この前、澤上さんの本の記事を書きましたが…。。
僕の考えは、そう容易くは行かないだろうと!!!!
政府の政策如何に依ると考えてますので、、現時点で上がると言い切るのは、ちょいと疑問視(^o^;)
愚策が続けば、もう一押し下落も有りうる訳で…(`◇´)ゞ
自民党の経済政策を、把握するに限りますね(^。^)y-~
TPP 参加になれば…下押し圧力は増すと思います(^o^;)

円安は…(^。^)y-~
これまた難しく!!!!
土台として、日銀の金融緩和は絶対に必要です(`◇´)ゞ
問題は、民間銀行でお金の流れが止まってますので、、ここでも、政府の政策如何になりますね(^o^)/
デフレ…バーゼル3…と、流動性が著しく損なわれてますので、かなりの政策が必要になります(`◇´)ゞ

一番重要なのは、景気回復!!
日本の景気が悪いか!?は、微妙な所ですが、活況さはないので…。。
景気回復なくして、インフレになると…
トリプル安も念頭に入ってきますね(`◇´)ゞ

株安・円安・債券安です。。

円安になると、通貨価値に対して、必然的に株高です(^o^)/
今の米国が、そうですね!!!!
ただ、景気回復がないインフレは、悪性のインフレになりますので…トリプル安の覚悟ですね(-.-)y-゜゜゜
今後の欧米の金融政策にも注意が必要ですね(^。^)y-~
相対的に円の価値を、ドンドン押し上げられる可能性も…(^o^;)


まぁ、言うても…
株安よりは、株高の方が、現実味がありますね(^o^)/
頭がボーッとしてますが、言いたい事は、、焦らなくて良いですね!!
日銀・政府の動きを…じっくり考察です。。
ここで言う政府は、自民党の事です("⌒∇⌒")
自民党の経済政策は、、何やるんだろうか!!!!

静かですね(^。^)y-~

爆睡してました…(^o^;)


静かですけど…気になっていた、ユーロ円の大量stopを狩ってますね(^。^)y-~
ここまでユーロさん下げると、、ユーロドルの下値stopも狙ってるかな!?(^o^)/

ちょいと頭痛が…最近、肩凝りも凄くて、嫌になっちゃいます(>_<)
パパッと頭痛を治して、、記事でも書くかな(^。^)y-~

取り合えず、簡単ですが…ここで、。

さて、今日の相場は(^。^)y-~

催促相場にしては、じりじり下げるので…嫌な感じ(^o^;)
催促でないと言う事かな!?(`◇´)ゞ

4時間足ミドル1・2955まで下げて来ましたΣ( ̄皿 ̄;;
2時間足ミドル1・2939まで下げて来ましたΣ( ̄皿 ̄;;
しっかり抜き去るまで、待ちますか(^。^)y-~

今日の始値1・2941を起点に考えます。。
上値限界1・3060!!
下値は考えたくないが…1・2830かな(^o^;)

今週からは、1pに拘って、値動きを追ってみようと思います(^o^)/
今日も、スキャルの練習してます(^。^)y-~
☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)