☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v

出口戦略(^。^)y-~

朝の記事…間違えた!!(゜O゜;
ハト派色が強くなれば、ドル安ですね( ロ_ロ)ゞ


出口戦略と、良く言われますが…どう足掻いても、出口には程遠い様な(。-∀-)
根本的に、インフレ率が上昇しなければ、出口に向かうつもりも無いのかも知れません!!
それは、裏口になりますけどね(  ̄▽ ̄)

昨年、世界最高のパフォーマンスを上げた債券マネジャーが、米英独の国債は手放すべきと、投資家に宣告してるとか!!(゜O゜;
安全な資産な訳がない!!!!と。。
ごもっとも(^。^)y-~



さて、相場は(^。^)y-~
なんか、リスクオフになりそうですね( ロ_ロ)ゞ
イケイケでないので…眠ろうっと。。。





さてと、相場は(^。^)y-~

日経平均は…動き無し(。-∀-)

今日も引き続き、ドル売り・円売り・ユーロ買いの構図かと( ロ_ロ)ゞ

ユーロさん売りは、、まだまだ我慢します(^。^)y-~
円買いも、まだまだ我慢します(^-^)


今日は、証券外務員とFPのテキスト買いました( ̄∇ ̄*)ゞ
証券アナリストは…難しそうだったので…一旦、パス(  ̄▽ ̄)
でも、今週末…出勤になる予感!Σ(×_×;)!無視するか…(^。^)y-~
わしゃ、忙しいから(。-∀-)



《18時半》
日経平均先物は、売られ地合いですね( ロ_ロ)ゞ
円は買い優勢かな!?

さて、今日の相場は(^。^)y-~

FOMC は無難に通過ですね(^。^)y-~
議事録が重要かな!?いつだ!?
ハト派が増えてるので、、議事録の時はドル高推移になると考えられます!!!!


日経平均は、やや下げ気味…方向感は無さそうです。。

ユーロドルは…良い感じになってますね( ̄∇ ̄*)ゞ
一応、まだ、上値目線です(^。^)y-~
下がる要因、、あるのかな!?


やりたい事だらけで…頭がパニック!Σ(×_×;)!
と言いつつ、、昨日は、9時ぐらいに寝てるし…(ノ_・,)

怒濤のstop狩り来るかな!?(^。^)y-~

ユーロ円が、どこまで上がるか!?に焦点が行きますね(。-∀-)
日経平均先物…上昇してますので、円売り注意です( ロ_ロ)ゞ

ウォークマンの調子が悪い( -。-) =3
まぁ、ジュースこぼしたので…当たり前ですが(・_・;
新しいの買うか…(ノ_・,)

さてと、相場は(^。^)y-~

日経平均250円アップ(  ̄▽ ̄)
ユーロさん…上がる準備万全かな(^。^)y-~

しかし、円の買い戻しは、いつだろうか!?(^-^)
全体的に…本当にインフレに出来るの?って、雰囲気も出始めてる様です( ロ_ロ)ゞ
う~ん…(・_・;なるっしょ!!!!

僕の投資は、インフレ率が重要になって来ますので…
日本が、今年のインフレ率を0.2%にしたと言う事は、、
円は買われやすい地合いになりますね( ロ_ロ)ゞ
そのうち口先牽制は…効かなくなると思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ
問題は、、日銀ですが…動けるかな!?。。

どこかで、円売りバブルが弾けるのを待ってるのですが…
今日のFOMC が、弾けさせるか??を、まずは、見たいと思います(^。^)y-~

さて、今日の相場は(^。^)y-~

日経平均は、買いからですね(^。^)y-~
まだ、買われると思います。。。

さてさて、FOMC ( ロ_ロ)ゞ
難しい舵取りが予想されるので、、無理は禁物ですね( ̄∇ ̄*)ゞ


ユーロドルは、1・35超えから、stopの乱立です(^。^)y-~
損小利大の売り場スポットですから…仕方がない。。
でも、、抜けると思いますよ(。-∀-)
明日で1月も終わりですので、、次の相場展開も考えねば!!!!

基礎的財政収支(^。^)y-~

基礎的財政収支(プライマリーバランス)( ロ_ロ)ゞ


歳出…92兆6115億円
(この中に、国債元利払い費…22兆2415億円)


《歳入内訳》
税歳入…43兆960億円
その他歳入…4兆535億円
新規国債発行による歳入…42兆8510億円
特例年金国債歳入…2兆6110億円


歳出-国債元利払い費=基礎的財政収支の対象経費

基礎的財政収支の対象経費ー税歳入-その他歳入=基礎的財政収支

です。。


基礎的財政収支の対象経費…70兆3700億円になり。。


基礎的財政収支は、23兆2205億円 の赤字です( ロ_ロ)ゞ

これが黒字化すれば、、財政に問題なくなります(^。^)y-~


う~ん!!黒字化に出来るの??って感じですが…(。-∀-)

放って置けば良いのですが…(・_・;


さてと、相場は(^。^)y-~

ガッチガチですね(・_・;

明日から第1回LTRO 資金返済開始です。
予定では、1372億ユーロが返済される予定!!
なんだかんだで、もう少し増えるかな!?(^-^)

第2回LTRO 資金は、来月27日からです!!!!

必要なければ…ドンドン返すべきですね( ̄∇ ̄*)ゞ
そうなれば、、ユーロ高(^。^)y-~
細かい分析すると、いろいろあるみたいですが…
まぁ、返済が進むと思うので、やっぱり流れ的には上で良いかと( ロ_ロ)ゞ


FOMC も、やっと来ますね!!
ドル安の流れを想定したいですが…
ハト派が増えてるので、、ドルストレートの急落だけは注意です( ロ_ロ)ゞ



やっぱり、大壁1・3485の圧力は、半端ないですね(・_・;
だからこそ…突き破っておくれ(^。^)y-~

さて、今日の相場は(^。^)y-~

日経平均…押し目に変わったか?
ただのレンジかな!?(^。^)y-~
この調子なら、円売りに今日は傾くかな( ロ_ロ)ゞ


ユーロドルは…予定通り、下値は堅かったが、上値も堅かった(・_・;
昨日高値より上は、stopが増えて来ました( ロ_ロ)ゞ
売り場と見る向きが、高い様です!!!!
流れ的には、上目線で良い気がするのだが…(^-^)
今日、上値攻めに失敗したら、考え所ですかね(^。^)y-~

回帰トレンド(^。^)y-~

上値は、日足回帰トレンドで抑えられてますね!!
今日の高値を、しっかり抜ければ、1・36までは軽いかな!?
週足の頭が、1・37付近まで落ちて来てたので…ここまで来れば、売り転換(^。^)y-~
日足の下限まで。。

取り敢えず、アゲアゲして欲しいですね( ̄∇ ̄*)ゞ
精神的に売りやすく…なります(^。^)y-~

今月陽線で終われば、6ヶ月連続になるので、そろそろ陰線になるかな!?
ファンダメンタル重視で行きますが…気を付けたい所です( ロ_ロ)ゞ


円安に陰りが…!?
今年のインフレ率は0.2%と算出された様です(^。^)y-~
突っ込んだ財政政策は無いと。。
日銀の金融政策も微妙でしたので…一度、円の買い戻しが来るか!?

FOMC が起爆剤になりそうですね( ̄∇ ̄*)ゞ
バーナンキさん、どのような発言をするか!!楽しみです。。
インフレ率は、まだ余裕があるし…
失業率は、まだまだ高止まりしてますので…
方向性は、、ドル安に期待してます(^。^)y-~
☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)