☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v

さてと、相場は(^。^)y-~

日経平均は、そろそろケリが付くかな!?(^。^)y-~
来週早々に注目ですね(`◇´)ゞ
ただ、ドル円が上がり始めるとは思えないので…
当面、ふわふわ相場になりそうな(^o^)

ユーロドルは…本当に、しまったなぁ(^^;
待ち過ぎたか!?。。

資金の流れが、予定通り…
円→ドル。。ドル→ユーロ、ポンドに傾き始めたか!?(^。^)y-~
となると、やはりドル円の上昇は、なかなか厳しいかな!?( ̄^ ̄)
しっかりと…ドルストレートを狙い撃ちしますよ~(^o^)

さて、今日の相場は(^。^)y-~

日経平均…まだ、下がるかな!?終わりかな!?(^。^)y-~
ドル円は、100円を割る感じがしますね。。
流石に、チャートを見ると…やり過ぎ感が…(・┰・)

ユーロドルは…上がってしまいました(^^;しまった!
今日も、上昇目線です。。

ポンド君は、もうちょい様子見(^。^)y-~

豪ドル君は、、底固めに入ってるのか!?
重要ラインですので、しっかり待ちたいと思います(^o^)

さてと、相場は(^。^)y-~

日経平均…来てますね(・┰・)
完全に買い方の心を折りに行ってます( ̄^ ̄)
2万超えには、変わりはない!(^。^)y-~
ドル円は、月足で陽線が続いてるので…来月は怪しいですね(;¬_¬)

ユーロドルは…基本的に買い場探しなので、上げられると困る(^^;(^^;
今の所は、目指せ1・43は変わらず!(^。^)y-~
でも、ドル安政策を続けてくれないと…(・┰・)

ポンド君・豪ドル君は、まとめて相手にしてやるばい!!(`◇´)ゞ
早く、落ちないかな!!(^。^)y-~

さて、今日の相場は(^。^)y-~

日経平均…もう一押し、ドスンッ!が始まりましたかね!?(・┰・)
ドル円スイングポジは、建値で終わっちゃうかな!?( ̄^ ̄)
放置しますが。。

ユーロドルは…上げたか!!(^^;
慌てない!慌てない!(^。^)y-~

ポンド君、、早く売り込まれないかな!?(・┰・)
待ってます!!(^。^)y-~
IMM ポジション次第では、来週、買おうかな!!(^o^)

豪ドル君は、、重要ラインですので…焦らずに買い場探しします(^。^)y-~


将棋…強くなって来たぞ!!
守りが上手くなって来た(^o^)まだまだ先は長いですが。。
相場の訓練にはなりそう!!!!
攻め時を焦らないと言った所が…(^。^)y-~

さてと、相場は(^。^)y-~

日経平均は、、そうでしょうね(^o^)
ドル円が、またまたパワーを貯めてるかな(  ̄▽ ̄)

ユーロドルは…動きがないですが、、今日も下かな!?(^。^)y-~
こんな時は、スルーに限る(・┰・)

ポンド君は、、どんどん下げて頂戴!щ(゜▽゜щ)
買いますよ~(^。^)y-~

豪ドル君、やっぱり下ですよね( ̄^ ̄)
まだまだ待ちます(`◇´)ゞ
買いますよ~(^。^)y-~


さて、今日の相場は(^。^)y-~

日経平均…良い感じに見えますが…
もう一回ぐらい、ドスンッて来るかも!?(^。^)y-~
買い方の心を折る!?(・┰・)
2万超え予想は、変わりませんよ(^o^)


ユーロドルは…1・27半ばは来そうですね!(^。^)y-~

ポンド君は、、チャンスまで待ちます( ̄^ ̄)

豪ドル君も、待ちぼうけ中(・┰・)

慌てない!慌てない!(`◇´)ゞ

さてと、相場は(^。^)y-~

他店舗ヘルプへ…行ってました…( ̄^ ̄)
その店の人が居なく…他店舗の新人と2人って、どうなのよ!?(・┰・)
この会社、大丈夫かなぁ~(;´д`)


日経平均は、、荒れも一段落と見て、大丈夫かな!!(^。^)y-~
さぁ、ドル円よ!!上がれ(^o^)

ドルストレートは、変わらずに様子見(^。^)y-~

疲れたなぁ~(>_<)

さて、今日の相場は(^。^)y-~

日経平均は、落ち着き始めましたね(^。^)y-~
ドル高!?円安!?
為替との調整段階でしょうか!!(・┰・)

ドルストレートは、依然静観中(^o^)
慌てなくても、、チャンスは来るかな!?(^。^)y-~



消費税…逆進性(^。^)y-~

消費税増税の問題として、逆進性が、良く取り上げられます(`◇´)ゞ
僕の考えですと、、こんな事はどうでもよい(・┰・)
逆進性の問題解決をしますので、増税しても問題無いと思われるのが…
一番嫌だ( ̄^ ̄)
そもそも、、逆進性があるのか??と言う議論もあります!!

僕は、たぶん、無いと思います(^o^)
ただ、低所得者にとっては、生活が厳しくなるのは明らかです!!
ただ、低所得者は、生活の知恵があるから…大丈夫(^。^)y-~
消費税増税では無くとも、財政状況を考えると、どのみち何かしらの増税はしなくてはいけないので、
逆進性に焦点を当てるのは違う(・┰・)



「消費税は公平な税か?」を議論すべき( ̄^ ̄)

先入観なのか!?みんな、公平な税と言うけれど…どこが?って感じ(^。^)y-~

そう!!消費税は全国民に課せられ、消費した分に課せられるから、公平だと(^^;(^^;


全国民ってのが、問題ですよ!!!!

0歳~18歳は、収入がありません!
でも、消費はするのです!
だから、消費税を払うのです!

じゃ、誰が負担するの?ってね!?(・┰・)
公平って言ってる政治家方は、、もっと考えましょうよ!!!!


18歳未満の子供を育ててる親に、、スーパー消費税が課せられるのです( ̄^ ̄)

日本は所得再配分が、おかしいと言われています。。
子供を持つと、苦しくなると…( ̄^ ̄)
国を支えるのは、、未来の子供達なのにね…(^^;

僕は、子供が居ないので…税負担が高くなるのは、我慢しますが…
子育て奮闘世代が、苦しくなるのは、断固として反対ですね(`◇´)ゞ
子供が居ない人や子育て終了世代が、、負担して行くべきです!!!!(^。^)y-~



消費税が、公平では無いって、思えて来たかな?(^o^)


しかも、日本の消費税は、一律で上がるのが問題。。



日本は、中小企業国家とも言われてますので…
消費税増税が、経済に与えるインパクトも、、ディープですよ(^。^)y-~

橋本龍太郎さんが、後に、「消費税増税は間違いだった」と言った真意を熟考する事ですね(・┰・)


消費税増税は、日本を破綻させる!!!!(^。^)y-~

さてと、相場は(^。^)y-~

日経平均は、、これで落ち着きを取り戻すかな!?(^。^)y-~
ドル円よ!上がれ(・┰・)

ユーロドルは…1・3に戻すかな~って所です(^。^)y-~
微妙な感じですが…(・┰・)

ポンド君・豪ドル君は、、様子見中( ̄^ ̄)


しかし、将棋…勝てない(^^;
徐々に分かり始めてますが…
機械なんかに勝てんのか!?不思議┐( ̄ヘ ̄)┌
一手間違えたら…怒濤のラッシュが来るし…(^^;
相場の方が、簡単だ…なんてね(* ̄ー ̄)
☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)