☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆最新記事
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v

さてと、相場は(^。^)y-~

日経平均は、大人しくしてましたね!!(^。^)y-~
ドル円は、下押し待ち中です(^〇^)
中長期的には円安目線ですので、どこかで仕掛けても良いかな!?と。。
ただ、バーナンキさんに要注意ですね(・┰・)

ユーロドルは…上値目線変わらず(^。^)y-~

ポンド君も同じく上値目線ですが、静観します(^。^)y-~

豪ドル君は…買いました(^。^)y-~
あまりしっくり来てないのですが…もうちょい上がるかな!?と(( ̄_|
スイングにしようか!?短期決戦で、損切り値・利確値を決めてしまうか!?は、迷ってますが…
今日の所は、放置予定です(^〇^)

さて、今日の相場は(^。^)y-~

日経平均…おとなしゅうしときなさいな(`Δ´)
円相場は、中長期的に売り目線変わらず(^。^)y-~

ユーロドルは…今日も上値目線(^。^)y-~

まぁ、まとめて…ドルストレートは上値目線(^。^)y-~


豪ドル君…昨日、失敗した(-_-;)
下値突っ込み見逃した…。。
下値stop狩りを終えて戻した所で、買おうか迷って…スルーしてしまいました(ToT)
今日こそ、下押しで買いたい所です(^〇^)

さよなら!民主党(^。^)y-~

都議選…自公の圧勝(^。^)y-~
公明党は、、要りませんが…(・┰・)

何で!?安倍さん、衆参ダブル選挙を流したのか…
不満・不満(`Δ´)
自民党も駄目か!!(( ̄_|


都議選の結果を見ると…
自民党・共産党・みんなの党が、参院選を優位に闘える感じですね(^〇^)


民主党、、本当にさようなら(o・・o)/~になりそうですね!!

維新の会、、かなり屈強です(-_-;)
石原さんの力は、全く働かずの惨敗…。。
参院選も、、惨敗の可能性が濃厚(・┰・)
橋下さん、やっちまったなぁ~(ToT)

さてと、相場は(^。^)y-~

日経平均は…やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌
円安が牽引してくれる事を祈りますか(・┰・)

ユーロドルは…決め兼ねてますが、、上値目線(^。^)y-~

ポンド君は、もうちょい様子見(^。^)y-~

豪ドル君は、先ずはstop狩りを見届けて…(( ̄_|
ただ、中国が金融政策に慎重姿勢を見せ始めたので…
厳しいかも!?(`Δ´)(`Δ´)
なかなか、買わせてくれませんね!!(・┰・)

さて、今日の相場は(^。^)y-~

日経平均は、安定期に入りましたかね!?(^。^)y-~
円安目線は変わりませんが、、じっくり行きたい所です(^〇^)

ユーロドルは…参ったなぁ~(-_-;)分からん(( ̄_|
今の所は、上値目線ですが…(^。^)y-~

ポンド君は、静観中(^。^)y-~
買いたい感じは、出てきましたが…焦らずに!!(  ̄▽ ̄)

豪ドル君は、もう一回、大きな下押しが欲しい所(^。^)y-~


FOMC の見解は、やや分かれ始めましたかね…(・┰・)
僕は、タカ派発言とは…受け取りきれてません。。
モヤモヤ相場になりそうな!?(( ̄_|

う~ん(^。^)y-~

何だか…将棋が、かなり強くなりました(^。^)y-~
安定感は、まだまだですが…
将皇レベル3も、勝つ時は圧勝(^〇^)
段ぐらいの力はあるかな??(・┰・)

そろそろ将棋も、ほどほどにして…
記事をちゃんと書かないとな!ってね(-_-;)

3月のライオンって言う、将棋マンガまで読み始めてますが…
なかなか面白い(^。^)y-~

違くて、相場に集中せねば(( ̄_|(( ̄_|

最近、はまってる事は、 スムージー・ミックスジュース作り(^〇^)
ミキサー…買ってしまってね…(-_-;)美味い!!

ミキサー・掃除機・扇風機・ファン・冷感シーツ、、最近、いろいろ買い物しました(^。^)y-~
今年は、エアコン無しで過ごしますよ(^〇^)


皆で、省エネや!!(  ̄▽ ̄)
日本の意地を見せてやりましょう(`Δ´)
電力なんて、今の半分にしてやりましょう(`Δ´)(`Δ´)



何だか、、原油価格が下がりそうな雰囲気かな??
これで、円安バッチこ~い!!ですね(^。^)y-~

円安は、やはり良いですよ♪
後は、原油価格さえ下がれば…(^^)

製造業は、
国内回帰か!?国外で頑張るか!?
選択を間違えると…結構、厳しいかも?
今の所、国内回帰は無さそうですが…(・┰・)

インフレ率2%にするって、言ってるのにな…(ToT)

この国の国民で良かった(^。^)y-~

そうでしょ!!辛抱さん(・┰・)

自衛隊を金の無駄使いと言っていた人が…
無駄な隊に助けられちゃいましたね(( ̄_|


ここでも一度書きましたが…
良く分からん経済本を彼は出してますが…

経済に関しても…
この国の国民で良かった!!と、言う日が来ますよ(^。^)y-~


この国を信じて、positiveに行きましょう(^〇^)


もう、日本は駄目だ…とか、要らない!要らない!(・┰・)
negative思考じゃなく、、どうするか!?考えましょう(^。^)y-~

ブラード総裁が正しい(^。^)y-~

ロイター記事です(^。^)y-~


米セ ントルイス地区連銀のブラード総裁は21 日、バーナンキ米連邦準備理事会(FR B)議長に資産買い入れの縮小計画を示す ことを認めた連邦公開市場委員会(FOM C)の決定は「不適切なタイミング」だっ たとして批判するとともに、FRBは物価 安定の擁護者としての信頼を損ねる恐れが あるとの懸念を表明した。

19日のFOMCでブラード総裁が反対 票を投じたことに関連し、セントルイス地 区連銀が声明を発表した。

バーナンキFRB議長は19日のFOM C後の記者会見で、年内に資産買い入れの 縮小に着手するとの見方を示し、出口戦略 の概要に言及、市場を驚かせた。議長が記 者会見でFOMC声明よりもかなり踏み込 んだ政策指針を示すことをFOMCが認めるのは異例だ。

セントルイス地区連銀は声明で、FOMC参加者が最新の経済見通し で2013年の成長率とインフレ率に関する予測を下方修正する一方 で、同時に緩和縮小の可能性を示したとして、矛盾を指摘。

「ブラード総裁は、議長が資産購入縮小に向けたより詳細な計画を示 すことを認めたFOMCの決定のタイミングが不適切だったと感じてい る」とし、「経済が力強さを増し、インフレが目標水準へ回帰しつつあ ることを示す具体的な兆候がより多く確認できるまで、そうした発表は 控えることがより慎重なアプローチだと総裁は感じた」と説明した。



バーナンキさん、、明らかに間違い…(( ̄_|
何を慌ててる!?。。
期限を明示しましたが…
結局の所、経済状況による判断になります(・┰・)

だったら、期限は明示するなよな~って、感じがします(・┰・)(・┰・)
ブラード総裁が正しい!!!!
経済指標の数値で、示せば良かった訳です。。

僕は、緩和縮小は、まだまだ無理だと思います(^〇^)

今後の市場の反応がどう推移するのか…難しいかも!?。


一見、ドル高で間違いないのですが…
確実に緩和縮小するとは言い切ってはないので…
モヤモヤした感じですね(`◇´)ゞ


維新の会ね~(^。^)y-~

都議選に向けて、街頭演説頑張ってましたね~(・┰・)

公明党は、、列をなして、歩き演説してたな(( ̄_|
創価学会員かな!?(`Δ´)(`Δ´)


民主党は…崩壊しましたね!!(  ̄▽ ̄)
安具楽…安具楽…は、万事休すですね(・┰・)
民主党、お疲れ様┐(-。ー;)┌
小沢さんを排除しようしてた時点で、、なんて自意識過剰な議員達だろうと思ってましたが…
力の無さを痛感したかな!?(^。^)y-~
まだ、野田さんは、アベノミクスに、ブーブー(・ε・` )言ってますが…
何か問題でも??


維新の会も、もう無理でしょう(-_-;)
急がば回れ、、でしたね…橋下さん(^。^)y-~
参院選の結果次第で、橋下さんは辞任する可能性も!?(( ̄_|
くだらない…その程度の意欲しか、無い人なのです。。
慰安婦問題でも、、国会議員団が僕を辞めさせたければ辞めさせれば良いと思いますって!(-_-;)
トップが言う言葉ですかね??(^。^)y-~
実体が伴わない党です。。

相場は(^。^)y-~

昨日は、いつの間にかダウン(-_-;)
電気もテレビも点けっばなしで…(( ̄_|


円相場は、基本的に円安目線は変わりませんね(^。^)y-~

ユーロドルは…どうも、、週足回帰トレンドの上限を突破出来ない様で…(ToT)
見通し変更も視野に…(( ̄_|
落ち出すと、止まらなくなりそうだ(・┰・)

ポンド君は、静観中(^。^)y-~

豪ドル君は、やはり売られ過ぎ感があるかも!?(`◇´)ゞ
IMM ポジション公表は、-6万と先週と変わりませんが…
火曜日の米国の取引終了後の値ですので…
水・木・金で、-10万ぐらいには達してるかも!?(^。^)y-~
来週から、チビチビと買って行きます(^〇^)
ファンダメンタル的には買える状況ではないですが…
スピード違反調整を期待して。。
0・96ぐらいまでの戻りを!!!!(`Δ´)
豪ドル円でも、良いかな?(^。^)y-~


しかし、バーナンキさんには…やられたな(・┰・)
☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)