☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪ドル君、買えないかな!?(^。^)y-~

中国崩壊…カウントダウン中ですので、買うのは危ないか!!(^。^)y-~

中国経済は、どうでも良いのですが…

中国ピンチ!!になれば、豪州経済にも影響が強いですので、
RBA の金融政策が変わります(^〇^)
だから、豪ドル君は、売られてしまうと…(・┰・)

中国経済なんて、どうでもいい!!問題は、RBA のスタンスですね(^。^)y-~


豪ドルドルを買うには、、ドル高ムードだし…
ファンダメンタル的には、、最悪ですね(´;ω;`)
当面は、デイトレ程度に買っては手放します。。

チャート的には、買いたいのですけどね。。
中国の様子を伺うしかなさそうです。。
スポンサーサイト

こんにちは、共産党(^。^)y-~

まさか!?共産党の支持率が上がってる!?(( ̄_|
他がだらしないだけかもですが…。。


浮動票は、共産党に行かないでしょうから…
維新の会かみんなの党が、躍進しそうですね!!
維新の会…起死回生出来るか!?(・┰・)


税に関しては…僕、共産党と同じ主張なんですよね…(´;ω;`)
思想は違うと思いますけど。。


自民党は、立候補者擁立に、やや苦戦か!?
100人ぐらいは、出したかったでしょうね。。
衆院ダブル選挙を避けたのも、苦戦してたからかな?(^。^)y-~


今回の選挙も、、原発…原発…のオンパレードですね(´;ω;`)
原発支持率の方が、上回ってるのですが…(-_-;)

電気代値上がりしたものの…
消費者物価指数は、0%と言う結果に。。
このデフレぶりは、凄まじいですね(-_-;)
コアコアCPI で言えば、-0.4%となります。。
まぁ、これからですね!!!!(^〇^)

緩和縮小なんて…無理でしょ(^。^)y-~

サンフランシスコ地区連銀のウィリアムズ総裁が、緩和縮小は時期尚早との見解に転換(^。^)y-~
5月には、夏場ぐらいに縮小に動き出すべきと、言っていた人がね…

バーナンキ発言による市場の荒れを、収めるのに躍起なのかな!?(・┰・)

経済指標も悪くないなか…ウィリアムズ総裁の転換は、資質を疑いますね!!!!( ̄^ ̄)


縮小…出来る訳がない!(^。^)y-~



米国は賃金格差も、開くばかりの様です(・┰・)
失業率は下がっていますが…ほぼ、ワーキングプア状態ではないでしょうか??
そんな中で、緩和縮小!?考えられません(´;ω;`)


寧ろ、拡大するべきかな!?
MBS 買い取り…増やさないかな(^。^)y-~


行き過ぎた資本主義の崩壊も近いかもね!(^〇^)

相場は(^。^)y-~

日経平均…上手く嵌まれば、上昇気流に乗りますね(^〇^)

ダウは、FOMC 後の下げを戻した様です(・┰・)
ここからが…本番ですかね!!(^。^)y-~
市場は、どんな反応するかな~!?(( ̄_|


ユーロドルは、弱そうですね(`Δ´)
昨日は、上げてからの下げは想定内でしたが…
予定より上げが足りなくて、、実は建値決済(ToT)
1・31半ばぐらいを想定してました。。
1・31付近に来た時は、ニンマリしてたのですが…やられましたね(・┰・)
まぁ、焦る必要はない(^。^)y-~

ポンド君は、様子見(^。^)y-~
買いたいけど、英国経済が、しっくり来ませんね(-_-;)


豪ドル君は、、早い下げでした(^。^)y-~
楽しみな通貨になりましたね!!!!
旬な通貨!?かな。。
美味しく料理をしたい所です(^〇^)

只今、帰還(^。^)y-~

頭痛かったが…頑張って飲みました(^〇^)

3軒はしご…
写メ…一枚も無し…(-_-;)
何故か、忘れるぜ(ToT)

今日は、新人人妻を交え…
飲み仲間として、新たな船出??迷惑(^。^)y-~
そんなの関係ねぇ~(・┰・)

なんか、トルコ人にナンパされてました(^〇^)
ケツ揉まれてました…
トルコ人、、やる~~(^^)
その横には、アイルランド人の親父が…
なかなかのお偉いさんみたいで…
天皇と握手した事があると…わぉ!!(( ̄_|
その横には、日本人の医者の卵が…
なんだか良く分からん組み合わせ(^〇^)


相場は…
ユーロドルは、もう少し伸びるかと思いましたが…こんなもんで勘弁しますか!!(^。^)y-~
豪ドルドルは、良い感じになってます(^。^)y-~
週末に作戦会議だ(`Δ´)

さて、今日の相場は(^。^)y-~

日経平均…宜しいですね(^。^)y-~
今度こそ、上に行くがいい!!(^〇^)
円売りも、そこそこ順調そうですね(^^)


ユーロドルは…今日は、完全なる上値目線(^。^)y-~
下押しが来たら、買いを何発か入れようっと(^〇^)

ポンド君は、様子見に戻ります(^。^)y-~
買いたいけど…まだかな!?(・┰・)

豪ドル君は、下値目線なので、静観します(^。^)y-~
近いうちに、0・91割れは来るかな!?(・┰・)
スイングポジは、焦らずに待ちます!!(^〇^)

さて、今日の相場は(^。^)y-~

日経平均は、行き場を失ってる!?(^。^)y-~
じっくり上げてもらえば良いですね(・┰・)

ユーロドルは…売り圧力強いですね(^。^)y-~
逆にチャンス!?(( ̄_|
プラス材料があれば、上げやすくなりますね!!(^〇^)
と言う事で、買い目線は継続(^^)
問題は、どこでぶちこむか!?(・┰・)

ポンド君…そろそろ買おうかな!?(^。^)y-~

豪ドル君、頑張りました!!(^〇^)
狙い通りのstop狩りまで行ったので、、様子見に転換です(^。^)y-~


今日は昼には上がれるので…
頑張るかな!!(^〇^)

さてと、相場は(^。^)y-~

渋谷にヘルプに、行ってました…(-_-;)クソッ!!(`Δ´)
僕が行く日に限って、いつもより忙しい(ToT)
しょうがないので…うちの店長呼び出し(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)

店長、出てこいや~~(^〇^)


その後、、一杯引っ掛けてて…遅くなりました(^。^)y-~


相場は…
日経平均は、特に動きはないか!!(^。^)y-~

ユーロドル…下値攻め終わったかな!?(^。^)y-~
今日は、買う気力はありませんが…(-_-;)

ポンド君は、静観中(^。^)y-~
そろそろ動くかも!?(^〇^)

豪ドル君、良いですね(^。^)y-~
まだ、上に攻めると見てますが…如何に(^〇^)

さて、今日の相場は(^。^)y-~

日経平均は、何をしてんだか!?(^。^)y-~
下げ渋り始めれば…上値追いになりますかね!!(^〇^)
円相場、中長期的に円安目線変わらず(^^)

ユーロドルは…下でしたか!?(( ̄_|
今日も、引き続き上値目線ですが…怪しいかな(;¬_¬)
でも、どこかで買おうっと(^。^)y-~


ポンド君は、静観中(^。^)y-~


豪ドル君…なかなか重いですね!!(ToT)
買いのピラミッティングで攻める予定です(^〇^)
昨日の高値付近で跳ね返されたら…諦めます(・┰・)
大丈夫だと思いますが。。

チッ(・ε・` )

豪ドルドル、、微利決済(ToT)
伸びるかな~と思ったが…やってくれるぜ!!(  ̄▽ ̄)

ファンドさん、、どっちに持って行く??

上でしょ!!!!(^。^)y-~

また、買いますよ(^〇^)


跳ね返されるかも!?と思った場所もピッタリ(( ̄_|
もうちょい下押ししたら、戻しに期待(^^)

上でしょ!!!!(^〇^)



今日、新人のスタッフが退職願い(・┰・)

理由が凄くて…

凄くて…

(゜゜;)

倉庫で見た!!と。。

ゴキブリ??ネズミ??

…違う!!

…幽霊を。。


僕も、幽霊を見た事あるので、疑いませんが…
別に、、一般的に真実味が薄い事を言わなくても…

最初から、面倒くさいシフトを言ってくるなぁ~と思っていたので、
逆に、有り難かった(^^)
店長にも、必要ないでしょ!って言っていたのだが…
中途半端に残そうとするものだから…

良くわからない結末となりましたとさ(・┰・)
辞めそう・続きそうの判断は、早めにしないとね!!
忙しい店だから、、中途半端な気持ちだと、お客様に迷惑(^。^)y-~

☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。