☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v



ECB、マイナス金利!?(^。^)y-~

まだ、言ってますか…(((((((・・;)

マイナス金利にしたら、ユーロさんはガタ堕ちですね(^。^)y-~
ユーロ通貨…崩壊のスタートかな!?(^^)


バーゼル規制がある限り、資金はそんなに簡単に動きませんよ(^。^)y-~
ちょっと考えれば、分かると思うのですが…
マイナス金利によるリスク勘定は、出来てるのかな?(゜◇゜)ゞ

テーパリングは、新たなリスク(^。^)y-~

「テーパリングは金融市場にとって、新たなリスク」

と、ECB が報告しております(^^)

僕も、同意見。。
ECB は、身内を守る為の発言であります。
僕は、米国にも欧州にも…日本や中国にとっても、良くないと思います('ε'*)

現時点において、緩和スタンスによるリスクの顕在化は、見受けられません。
これ以上増やせと言ってるのではなく、現状維持が、当面妥当かと思いますよ(^。^)y-~


テーパリング観測を持ち出す事で、インフレ率の安定を狙ってるのかも!?ですが(^^)

さてと、相場は(^。^)y-~

動かないですね('ε'*)('ε'*)チェッ ・ε・)

やっと、仕事から解放ヽ( ̄▽ ̄)ノ
明日は…休みなので、家に帰ったら、来年の相場予想を練るかな!?(^。^)y-~

さて、今日の相場は(^。^)y-~

見通し…変わらずです(^。^)y-~
良いパワーを感じます(^〇^)

豪ドル君は、引き込み中(^。^)y-~
カウンターパンチ(°o°C=(_ _;を喰らわしましょうね!!(^^)

今日は、夜遅くなりますが…
頑張って来年の相場予想を考えます(^。^)y-~

ポンド君は危険な香り(^。^)y-~

唯一の円相場予想(^。^)y-~
ドル円…103円台
ユーロ円…144円台
ポンド円…184円台

ドル円は、既に一度達成!!
ユーロ円は、もうすぐですね!!(^^)

正直、こんな急ピッチで来るとは…ね(((((((・・;)
1月に予想したのですが、、かなりの長期予想だったんです(^^)

ポンド君は、やや遅れてますが…
遅かれ早かれ、、100%184円台は来ますよ(^。^)y-~
とある手法が暗示してますので(^〇^)

最近、トレンドの読み方が分かった気がします(^^)
ポンド君は、波が激しいかも!?ですが、上昇トレンドは間違いない(^。^)y-~
波は、回帰トレンドを見てれば、下限は予測付きますね。。
下限を抜けても、ファンダに変更なければ…買いになります(^。^)y-~
長期予想は、ファンダが優勢(^〇^)
テクニカルは、雑音を拾うだけ…長期予想の場合は。。
そろそろ、デイトレの勉強に移る時期かも!?です(゜◇゜)ゞ



さて、もうすぐ12月。。
来年の予想を、、考えます(^。^)y-~
答えは、すぐ出そうですけどね(゜◇゜)ゞ

さてと、相場は(^。^)y-~

見通しは…変わらず(^。^)y-~
上や!上や!
ドル高では…ないでしょ!?(  ̄▽ ̄)


いや~、また渋谷店でした('ε'*)
一度、ぶっ壊したいな(`Δ´)
大丈夫かな~!?大丈夫かな~!?
大丈夫でしょ~!?大丈夫でしょ~!?
って、考えてたら、ヘルプ要請が…(((((((・・;)

さて、今日の相場は(^。^)y-~

日経平均…そうでしょうね(^。^)y-~

ドル円…買い目線継続(^。^)y-~

ユーロドル…買い目線継続(^。^)y-~

ポンド君、、買い目線継続(^。^)y-~

豪ドル君は、、もう少し待ちます(^。^)y-~
買い目線です(^^)

さてと、相場は(^。^)y-~

良い動きだ(^。^)y-~
特に言う事なし(^^)

豪ドル君は、次の金融政策会合辺りからかな!?(^。^)y-~
利下げしなければ、一度、大きく戻すはず。。

中長期的には…暴落予想ですが(^。^)y-~


EDWIN が、私的整理だと。。
証券投資に失敗…くだらない┐( ̄ヘ ̄)┌
僕は、リーバイス派!
EDWIN のジーパンは、何か違う('ε'*)

さて、今日の相場は(^。^)y-~

日経平均…動かず(^。^)y-~

ドル円、買い目線継続(^。^)y-~
少し頭打ち感も出て来たので、一旦萎むか!?
長期的には、かなりの上値を見込んでますが…(^^)

ユーロドル、買い目線継続(^。^)y-~

ポンド君も、買い目線継続(^。^)y-~

豪ドル君は、0・91割れまで来ましたね(^。^)y-~
そろそろ買い下がりを考えます(^〇^)

さてと、相場は(^。^)y-~

やっと、仕事から解放ヽ( ̄▽ ̄)ノ

日経平均先物…下がるな('ε'*)('ε'*)
なんじゃら、ほい(^。^)y-~

ドル円、買い目線継続(^。^)y-~

ユーロドルは、買い目線かな!?(^。^)y-~

ポンド君、買い目線継続(^。^)y-~

豪ドル君…良い感じに下げて来た来た(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)
逆張りだから、きっちり仕留めないと…危ない(゜◇゜)ゞ
☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)
