☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと急ぎ過ぎてますね(^。^)y-~

ポンド円…勢いだけで、突っ走ろうとしてましたね(^^;
ダメダメ!!(。-∀-)

見通しは、184円台に変わりありません(^^)
来ますから!!
何も心配無用(^^)
少しずつ買い増します。。

ポンド君が、弱まる理由はないし…
円が売られない理由はないし…

中期目線で、大丈夫でしょう(^^)
年内に、決着付くと有り難いm(_ _)m

スポンサーサイト

ゴーサイン(^。^)y-~

ポンド円、ゴーサイン出ましたね(^^)

184円までホールド決定!!(。-∀-)
簡単な相場で、ラッキー(^^ゞ

まだ、買い増して行きますけどね(^^)

184円に達したら…
ポンドドルの売り場探しに転換予定(^。^)y-~
1・49割れを狙ってます!!!!
慌てずに…慌てずに…行きます。。

円高に傾くのは、1~2年先と見てますが…
政府・日銀の円安許容度を遥かに超えたら、ゴーサインで行きます(^^)

ドル円、82円。ポンド円、134円を狙ってます(^。^)y-~

戦いの火蓋は落とされた(^。^)y-~

スコットランドとFOMCのダブルパンチで…
ポンド円、184円まで上昇の準備が整うか!!(^^ゞ

ここ失敗すると険しい道のりとなってしまいます(^^;

スコットランドは、独立不支持が、やや優勢に変わったみたいですね(^^)
イギリス政府も、かなり譲歩案を出さざるを得なかったです。。
ただ、今までが搾取し過ぎてましたからね(゜_゜)


ポンド円…やや買い増しして応戦します!!
適時、引きあげを繰り返しますが…
ゴーサインが出れば、ホールドですね(^。^)y-~

18日決まるかな!?(^。^)y-~

ポンド君は、18日が決戦!?(^^)
上にブレイクで構えてます。。

イギリス政府も、譲歩するでしょう…(  ̄ー ̄)ノ

チャンスになるか!?ピンチになるか!?(^。^)y-~

まずは目標値を決めちゃう(^。^)y-~

ポンド円…184円台!!
今はこれだけを追ってます(^^)
『押し買い』を何度もして、何度も切られてますが…(゜_゜)
流石、やんちゃなポンド君って、所ですね(^^ゞ

そろそろ、下値を決めて勝負しようかな!?って段階に入りました。。
スコットランド、少し静かにしてなさい(  ̄ー ̄)ノ

その後は、ポンドドルの1・49割れを狙ってます(^^)


一応、その順番で行く予定ですが…
ポンド売りが、どこかのタイミングで来ると思ってるので…
ポンド円買いに、やや及び腰なのは否めない(/´△`\)

でも、買って行きます!!
因みに、ポンド円も…いつかは134円を割れますよ(^。^)y-~

とにかく、売り上がりに変更するタイミングを間違えない様にします!

やるよねぇ~(^。^)y-~

ちょっと間が空きましたが…
言わずもかな…
ポンド円ポジは切られた様で…(  ̄ー ̄)ノ

言っても、『押しガイ』しかしません(^^ゞ
184円ターゲットは変わらず…。。

ユーロドルは、1・29割れまで、もう少しですね!!
割れてから、次を考えます(^^)

ポンドドルは、想定外の落ちよう…(^^;
いつかは1・49を割れて来ます(^。^)y-~
ただ、、今では無い!!!!
…たぶん(^^;
なかなか止まらないので…おかしいが…(゜_゜)
☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。