☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v



さて(^。^)y-゚゚゚

どっちに来るかな・・・(^。^)y-゚゚゚

まだ、上げないで欲しいですが・・・( ̄。 ̄;)

鍵が・・・(^。^)y-゚゚゚

見事に昨日、お店の鍵穴に接着剤が・・・( ̄。 ̄;)
大久保、治安わりぃ~( -.-)
大体、犯人は察しが付いてますが、、証拠がないのでね…
防犯カメラ、ピンポイントで設置中(^。^)y-゚゚゚
もう一度、来て欲しくはないが、来ないと捕まえられない!
しっかり代償は取って貰わないとね(^_-)

昨日の夜から、鍵について、検索しまくったので、鍵マニアになりましたm(__)m


それはそうと、
カナダ円は、かなり逃げ遅れました・・・トホホ( -.-)
今日の日経平均見て、、こりゃ不味いぞ!ってね。。
チャンスが大きくなるだけと考えましょう!(^^)!

『明けない夜はない!!』

僕が、本業で、自分に言い聞かせてる言葉です(☆。☆)

まぁ、異動する度、崩壊してる店が多くて・・・
どうすれば、こんなになるのか?
って感じで、耐え忍ぶのですよ!
今回は、異動はしてないのですが、
何だか?2店舗、見させられてます( ̄。 ̄;)
コツコツ頑張って自店舗の人員は揃えて来たのでね・・・
そんな状況下でも、来月は13日間ぐらいは休める予定(^-^)
ハッハハ~~!
明けない夜は無いです!

それよりも、相場で・・・
夜を明かさないとね!(゚◇゚)ガーン

ID:7mjqti

失礼m(__)m

(^。^)y-.。o○

ID:hu9tt0

失礼m(__)m

どうする?日銀(^。^)y-゚゚゚

性懲りもなく、カナダ円買い中(`_´)
買っては手放しを繰り返しましたが、
最後、、寝てしまい掴まりました(-_-)zzz

91円越えで一度、様子見にしようと、買い上がってましたが、越えられず・・・
ニューヨーク終盤、またしても堕ちましたね(^^;)
円は売りも買いも均衡って所です。
カナダドルは、原油相場に左右されそうですm(__)m

来週も、引き続きデイトレで遊んでみます(・∀・)
ドル円にしてみます。


日銀(^。^)y-゚゚゚
・総理、何か言ったかな?
ただ、黒田さんは動きたくないでしょうね…。

コアCPIは、マイナスに逆戻りですが、
日銀は先日、コアコアCPIを、主指標にすると言ってましたので、安定的なプラス圏ですm(__)m
どの道、もう一回は、緩和策は必要だと思います。
タイミングの問題だと思いますが、
先手の緩和策が良いかと。。
市場はマイナスに戻ったと言うマインドですからね…
マインドが定着すると、また、大きなショック療法が必要となってしまいますm(__)m
後は、原油相場に託すしかありませんが・・・。

まぁ、黒田さんは動けないと思いますm(__)m


と言う事は、円売り圧力は弱くなってしまいますm(__)m
ドルとポンドが、今後は、強さを増して行きそうです。
ポンドは不透明感がありますが、動き出したら、手が負えなくなるかもですね(@_@)


ユーロ圏・日本は、緩和策維持。
場合によっては、追加緩和!

豪は、一応、現状維持。
中国経済と密接過ぎますので、来年辺り、危ない通貨かも知れません。

NZ・カナダ、利下げも有り得る・・・(^^;)
買いにくい通貨ですm(__)m

何で、買ってるんだか?(´・ω・`)
僕のポジは、ファンダとは、関係なし・・・。
穴があったら入りたいって、所の、手法ですm(__)m
後は、原油相場が暴れるの待つだけです!
もしくは、利下げ観測が遠のいてくれれれば、
巻き返しもあるかな?
カナダ円、踏ん張り所の値である事は、間違いないですが、、後は、キッカケですm(__)m

危なかった!(^。^)y-゚゚゚

撤退して正解でした( ̄∇ ̄)
これでチャンスも大きくなったと言う事で(-_-)zzz

あまりにも日経平均に元気が無さ過ぎたので・・・
逃げ出したのですが・・・
ドル円は粘りますね。
今の日経平均なら、117円ぐらいでもおかしくは無さそうですけどね(・∀・)
僕は、円売りのタイミングを待つばかりです(T_T)

10月は、休みが、そこそこ取れそうなので、スキャルの勉強でもする予定です!
いや、明日からしよう!!

カナダ、ブレブレ(^。^)y-゚゚゚

危ない、上がってちゃうのかと思いましたが、
テクニカルの中で、右往左往ですね…。

カナダ円は・・・迷宮入りか??(^^;)
ファンダ的には、やや下押しが強そうですが、
いずれは100円を目指しますよ・・・(^_^)ノ


当面は、テクニカル優勢の相場かも知れませんm(__)m

どの通貨も、中期的な方向性は決まってますが、
探り合いの相場ですねm(__)m

僕は、円売り相場を軸に考えてますが・・・
中国がね…(+_+)
とっとと、金融政策を出して欲しいものです(T_T)


駄目だ、こりゃ(^。^)y-゚゚゚

地合い悪過ぎ・・・(-_-)zzz
仕切り直します!

昨日は、スマホのデータ、全部消えるし、
バックアップしてなかったので、
復旧作業日です(^^;)

重い(>_<)

体が重い・・・(^^;)働き過ぎた・・・。

カナダも重い・・・(T_T)

G10で、対ドル、唯一のマイナスだし・・・嘘でしょ!!
ファンダを無視したツケですね…(+_+)
何が、穴があったら入りたい!だ。。
でも、入っちゃうですけどね( ̄∇ ̄)
もうちょい時間を掛けます!
一旦、仕切り直すかは、考え中。
ファミレスで、ぼーっと考えてます・・・(-_-)zzz

眠い・・・眠い・・・。

何だかなぁ~(^。^)y-゚゚゚

カナダドルだけ、

ス~~っと夜中に堕ちてるし・・・

どうしても買いたくないみたいだ^_^;


シルバーウィークは、仕事に精を出します(+o+)
☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)
