☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v



追加緩和出来ないかな(^。^)y-゚゚゚

日銀の考えが、やっと分かった!!(^^)!

追加緩和、しない可能性を考慮した方が良いかもですね(^。^)y-゚゚゚
向こう1年ぐらいは、静観かと思いますm(_ _)m


東電、過去最高益・・・
腐っても鯛ですね( ̄。 ̄;)
ほとんど利益剰余金へ・・・
やっぱり潰すべきだったと思いますm(_ _)m

この後ですね(^。^)y-゚゚゚

黒ちゃんの会見に、少し期待(^x^)

口先だけでも良いので、何か言って欲しいですね!

NZ円、戻ってくれました!
しかし、凄い動きですね・・・この通貨は・・・(^。^)y-゚゚゚
まぁ、87円は、堅いはず!!

ファンダメンタル優勢(^。^)y-゚゚゚

ドルストレートは、簡単な相場となっていますね
!(^^)!

ただ、力を入れているカナダ円が、まだ上手くハマりません(+o+)
昨日、若干、諦めかけましたが、一応、ホールドしたままにしました。。
夜中のV字回復は、あっぱれ!でしたが、やはり弱いままです。。。
注:カナダ円は、ファンダメンタル投資では無いです。ポジション調整しながら、買い下がりは、して行きますが・・・いつ日の目を見るか?不明(^。^)y-゚゚゚
忘れた頃です。きっと!


豪ドル、インフレ率低下で、売られ地合い。

NZドルは、利下げの可能性が視野に・・・僕のポジションは、建値決済で終わると思われますm(_ _)m
買い下がりまではしないですが、思いっきり下げたら、買う計画はしてます(^_-)

ドル様は、利上げ後退観測を、若干、排除出来た感じですねm(_ _)m

トルコさんは、虎視眈々と次のポジショニングを狙ってます!

利上げするかな?!(^。^)y-゚゚゚

たぶん、12月に利上げしますね(^x^)

インフレ率は高め・失業率は低位安定、、、
条件は十二分ですね(^_-) 
今年中に上げないと、FRBの尊厳も失われる形になりますので、そこは避けると思いますm(_ _)m
たぶん、プライドが高い方々だと思いますし・・・。

次の雇用統計も、散々な結果になりそうですが、、
そんなの関係ねぇ!
はいっ!利上げ!!
ってね!(^^)!

さて、僕のポジション、どうしようかな?
OPEC、減産を明示して・・・^_^;

ドル強し(^。^)y-゚゚゚

ドルの巻き返しを狙っていましたが・・・
このタイミングで来るとは・・・。。。

お陰様で、僕のポジは、、蚊帳の外みたいな・・・
ちょっと危ない匂いも漂って来たので、
警戒態勢万全で行きます!

中国は、やはり動いて来ましたね…
ドル1強で突き進むのか?
ドル巻き返しからの・・・リスクオンに流れが来るか?
面白い時期かもですね(^x^)


12月・・・
ECBとFRB、対局的な政策見通しです。
ユーロドルの上値は、抑え込まれたと思われますm(_ _)m

後は、日銀ですが・・・
相場は、あまり気にしないかも知れませんね!?
緩和しない限りは。。
緩和したら、実に面白くなりそうです!(^^)!

奥義2(^。^)y-゚゚゚

奥義2『応援』(^。^)y-゚゚゚

目標値が決まったら、ひたすら応援しかないっす
!(^^)!


トルコ円は、目標に達しましたので、クローズしてありますm(_ _)m
長期戦略は後ほど。。

ユーロドルは、閉じました。
ECB、思ってる以上に高圧的だったので・・・。。。


ポンド円・NZ円・カナダ円は、ポジショニング、そのままです。
追加もしてません。
どこかで追加をしたいのですが、まだ、地盤は緩い気がします。

カナダ円は、4時間足下限で、綺麗に反発したので・・・
ご機嫌を直してくれれば、94円ぐらいまでは、走ってくれるかも?
ただ、日足が蓋をしてるのですよね・・・σ(^◇^;)

NZ円みたいに、日足の蓋をぶち壊して欲しいのですが・・・


今週は、ちょっと働き過ぎたかな…?
来月から、また、忙しくなりそうなので、
今月中には中期ポジションを、しっかり仕込まないと(^x^)

奥義(^。^)y-゚゚゚

奥義『無視』σ(^◇^;)

カナダドル、弱い。
BOC、見通し、下げやがった( ̄^ ̄)

NZ・・・フォンテラかぁ・・・


久々の材料で、ワクワク動き過ぎ・・・(^。^)y-゚゚゚


あぁ、早く寝ないと…(-_-)zzz

推定値(^。^)y-゚゚゚

変わらずに
ポンド円:191円
カナダ円:97円(100円越え)
NZ円:87・5円
トルコ円:42円
ユーロドル:1・2
です(^_-)

力を入れてるカナダ円だけ、芳しくない・・・σ(^◇^;)
まぁ、動きますよ!!
米国利上げ観測が遠のけばね・・・(-_-)zzz

利上げ観測→米国経済停滞→カナダドルが弱くなる
って流れです。。
輸出先の米国経済にブレーキをかければ、カナダドルは厳しいので・・・。
利上げ観測が遠のけば、買われやすくなります。
後は、原油相場ですね。

ゴタゴタ言ってますが、
何はともあれ、来ます!!










携帯電話値下げ?(^。^)y-゚゚゚

総務省、議論開始?σ(^◇^;)
社会主義・・・?

有識者集めて話しても、結論は、問題なし!となると思うけど・・・
時間の無駄でしょう。。

僕は、格安スマホにしたので、安いです(^_-)
通信に関しては、全く問題ないです。。
ガラケーも保持してるので、月々3000円弱ぐらいですが・・・。。。


この議論で進展があるとすると、ソフトバンクは、厳しいかな??


今回疑問におもったのは、、
何故、ディスインフレになる所に、メスを入れたのか??
安倍総理、人気取りにしか見えません( ̄^ ̄)
全く分からん・・・(-_-)zzz

中国、無事通過(^。^)y-゚゚゚

中国の指標狙いで、円買いの仕掛けから始まってましたが、無難に通過して、窓埋めの動きです(☆。☆)
あざ~すm(_ _)m


ヘッジファンドは、原油相場へ強気の様ですね…。
やはり先行投資が弱まってる現状、
中期的な供給量が、どこまで減るかの算出はしてると思います。。
それに対して、世界経済が、どの程度で保たれるかで、上値の限界を設定完了してるかな?
☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)
