☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v

テンキュー(^。^)y-゚゚゚

ドルちゃん、ありがとさん(^_^)ノ

メイさん、本気かなぁ~( -。-)
元々、欧州なんて、仲が悪かっただし・・・
仲良くしましょって事で、EUやユーロが誕生した訳で、それを離脱しますって勝手に決めて、
良い貿易協定締結しようなんて、、無理無理(T_T)

まさか、また、ジョージ・ソロス登場なんて事はないよね!?


相場は、どうしても110円アンダーのストップを取りたそうですね(^。^)y-゚゚゚
ただ、応戦も凄そうなので、諦めたら・・・
↑に早そうな気がします。
スタンスは、下値を気にしながら買いで勝負所かな??

一応、そういう目線ですが、正直、分かりません( ´艸`)嘘、分かってます!

売り売り売り・買い買い買いって言ってればね…
50%の確率で当たるんですよ(^_-)
何が言いたいかって言うと、、疲れてるので、また今度(^。^)y-゚゚゚
今日は久々に15時間ぐらい働いた。
久々だったので、体痛いし。
明日も4時起き、頑張ろうっと(-.-)y-~~

迷ったけどユーロドル(^。^)y-゚゚゚

ドル円買いかユーロドル売り迷いましたが・・・
ユーロドル売り中( -。-)
ただのデイトレですが・・。。
ドル円買いも、すると思います(^。^)y-゚゚゚
111円辺りのストップ取って、跳ねたら決済しちゃいますが・・。。

トランプさん、つまらないなぁ~。 
もう意気消沈??

籠池夫妻、胡散臭いしなぁ~。
幼稚園のHPに、天皇陛下が、来たことあるとか書いてたみたいだけど・・・ 
勿論、嘘なんですが・・
そんな嘘を平気で書いちゃう人は、信じちゃアカン!!
別に、安倍さんを擁護する訳ではないですけどねm(__)m
籠池さんの奥さんが、僕は胡散臭過ぎて・・・無理(>_<)
 

よっ!(^。^)y-゚゚゚

110円割れまで待ってましたけど・・・
ここまで簡単に落ちて来るとは(^^;)
売らずに待機してましたが、、一度、買いに回ってみようかと(^-^)

基本的に、ドル円80円狙いの長期スタンスは崩してはないです。

ただ、レーガノミクス=トランプ政策なのでね・・・
一筋縄では行かないかな?
オバマケアの件に関しては、あまり気にしない方が良いかと。。一過性でしょうね。

しかし、トランプさんは、予想通りの袋小路入りですね。
横の繋がりが無いというのは、政治家として致命的だと思います(^。^)y-゚゚゚

ちぇっ(-.-)y-~~

昨日、せっかく買ったのに、今朝決済しちゃいまし(^^;)
なんか重かったので、また落ちて来たら買おうと思ってたのですが、落ちて来ないし・・・。
早起きは三文の得は・・・嘘やな。

ファンダメンタル的に、昨日は売れる状況ではなかったですね(^-^)
驚異的な・・・がなくても、これですから。
115円越えまでは、買い目線に変わりはないのですが、今更なぁ~って感じです。。

中長期スイングトレードは、当面お預けなので、
デイトレで遊ぶか冬眠するかしてます(o^^o)
☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)