☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v

来週も、フランス選挙一色か?(^。^)y-゚゚゚

気付けば、15~16時間寝てました(^^;)

フランス選挙、決戦投票があるので、ユーロも、そろそろ上値が重くなるはずですが・・・。
マクロン氏、祝勝会なんてしてるもんですから、
少し雲行きが怪しくなってるかも知れませんね。
ルペン氏は、地道に活動してますので、逆転劇も想定した方が良いかもです。
と言う事で、ユーロの上値は重くなるとみて、
売り上がりで行きたい一週間です(^。^)y-゚゚゚
その後は、未定(^_-)

掛からなかった・・・(^。^)y-゚゚゚

重い瞼を必死に開いていたが、122円超える事なく落下( -。-)
気付けば寝ていて、4時に起きたが、微妙だったので、ポジションを取るのはスルーしました(^^;)

チャンスはいくらでもあるので、当面は戻り売りで、しっかり稼ぎたいと思います(^_-)

しかし、ポンドは強いですね!
流石の殺人通貨。。
売り手の心をへし折るまでは、下げないつもりですね(-.-)y-~~
ポンドも、売り上がりで問題は無いと思いますが、資金管理はミスらない様にですね(^。^)y-゚゚゚


北朝鮮、ミサイル発射・・・
中国、しっかりしろや!
しかし、このミサイル発射成功率では、とてもじゃないですが、、核なんて搭載出来ませんね(^-^)北朝鮮の軍事力って、本当に高いのかな?
なんか、怪しいですね。
金正恩さん、軍人に舐められてるらしいし・・・
たぶん、統率力も低いです。

終わりやした(^。^)y-゚゚゚

帰ろうとしたら、ふざけんなってぐらい混みやがった(`_´)
何で、こんな時間で満席やねん!!

電車も混んでるし、嫌じゃ!
 

ユーロ円、まだ、122円突破出来てないんですね(^^;)
超えるのは、必然!
超えたら、売り準備に入ります。。
週またぎで怖いけど、攻めておきます(^-^)
ただ、この上げ方は、ちょっと嫌な感じですね( -。-)

さぼり中(^。^)y-゚゚゚

やっぱり、上値のstop気になりますね!!
逆指値して、仕事に戻ります( -。-)

伸びろ!(願望)(^_-)

あ~しんど(^。^)y-゚゚゚

今日は、久々の長時間労働だ。
しかも、金曜日かぁ~、混むじゃん。
嫌だ~嫌だ~(T_T)

相場は、見てられないので、手仕舞いに期待して売っとくか。。
昨日、逆指値して寝たけど、引っかからず。
思ったより上値伸びてないので、そろそろですかね?(^。^)y-゚゚゚

支えが強いんじゃ~(^。^)y-゚゚゚

買い支えが強いですね(-.-)y-~~ 

東京高値ブレイクもあるので、ちょっと静観します!

当面は、戻り売りしかしないので、上げに上げてくれれば、儲けものと考えて、じっくりと仕留めましょう(^-^)

ホールド込みの売り上がりも、ガンガン行きます(^_-)

日銀(^。^)y-゚゚゚

日銀も、出口戦略を考える様になってるみたいですね。
勿論、当分は出来ないのですが、
考えなければいけない時期に来てるのかもですね(^。^)y-゚゚゚

利上げの順番としたら、米国→欧州→日本。

だいぶ、上値がもさったくなって来ましたm(__)m
徐々に売り上がりに入ってみます(^_-)

まぁ~だだよ(^。^)y-゚゚゚

そろそろ、売り上がりを考えてますが・・・
思ったより支えが強いので、もう少し上値の拝見でもしますかね(^_-)

実は、ユーロ円を狙おうかな?なんて考えてたりして・・・ 
いつも、やらない通貨をやって、玉砕してしまうんですがね・(^^;)
でも気になる。
このままでは、風邪引いちゃうしね!!

何にせよ。やるっきゃない!

さて、戻って来てくれた(^。^)y-゚゚゚

昨日売れなくて・・・

あれっ?下がってくなぁ~と、残念賞って感じでしたが、、何とか戻って来てくれました(^_^)ノお帰り。

下がる前に、きっちりstopを取るでしょうね!!
まだまだ我慢我慢(^-^) 

明日、トランプさんが、やっと税制改革を発表するみたいで、、
どうなる事やら。。
改革と言う名の、ただの減税って言われますからね・・・
トランプさんの意地を見させて貰いたいものですm(__)m

フランス大統領選挙(^。^)y-゚゚゚

一応、マクロン氏が、決戦投票でも優勢でありますので・・・少し、安心かな?(^_-)

この前、5月11日と書いてしまいましたが、5月7日が決戦の日ですm(__)m
 
フィヨン氏・アモン氏とも、マクロン氏を支持です。全て上手く流れれば、マクロン氏は1800万票くらい取れるので、盤石な状況だと思いますので、、あまり不安を煽る情報に惑わされずに、トレードはした方が良いと思います(^-^)

ただ、不安を煽る情報は沢山出て来ると思いますので、戻り売りトレードに一度切り替えます(^。^)y-゚゚゚
まだ、直近高値stopは溜まってますので、、もう少し跳ねるをまちますよ( ´艸`)

決戦投票が終われば、多分、スタンスは戻します!!

さぁ、掛かって来いや(^_^)ノ

☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)