☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v

ちょっと売り過ぎた(^。^)y-゚゚゚

危険を感じ、損を出してしまいましたが、、
逃げました(^^;)

ユーロなんか、買う奴、誰や!(-。-;)

ユーロだけ、全く落ちない・・・。
素直にポンドを売っておくべきでした。。

ユーロは、上値にびっしりstopが溜まってそうなので、先ずは、ガツガツ、狩りに出掛けるでしょうね。。

勿論、売り場探しや( ̄○ ̄)
今の値動きは、、あの動きを見せてるはずなので、大崩れするはずなのですが・・・。

ドラギさんも、あんな発言したのに、
何で買い支えが大きのか分からん(^^;)

売り持ちこしたが・・・(^。^)y-゚゚゚

下抜けしなかったので、嫌な感じですね…。。
とりあえず、利益確定して、上げるのを待つか・・・
ホールド放置か・・・
迷ってます( -。-)

下げないよな~(-。-;)はぁ~。

そうですよね(^。^)y-゚゚゚

ばっちり決まってますか!(^_-)

ユーロ円も、ハメてやってますが・・・
利益確定するべきか悩み中。。
たぶんホールドすると思いますけどね…。
ポンドの崩れを見ると、ユーロも、そろそろかなぁ~と、思ってまして・・・上手く行けばいいですが、最近、ユーロは元気過ぎるのでね…。
正直、、分からん(^^;)

ドル円も、今の値を下抜けすると、支えという支えが、大して見当たりませんね…。。
行くか?耐えるか?。見ものですね(^。^)y-゚゚゚

だしょ(^。^)y-゚゚゚

1日タイムラグがありましたが・・・
ドル円上がって来ましたね(^_^)ノよっ!

戻り売りしかないな(^_-)

ねっ!(^。^)y-゚゚゚

上がって来ましたね(^_^)ノよっ!

後は、ドル円も上がるはず。。
東京高値超えれば早いかな?(^。^)y-゚゚゚
112円の攻防は激しいと思いますが・・・。

とりあえず、上か(^。^)y-゚゚゚

ドル円・ユーロ円・ユーロドル、、もうちょい上値を伸ばして来そうですね!!(^_-)
そして、力尽きる。(^。^)y-゚゚゚

戻り売りだけ、狙ってますよ(^_^)ノ
短中期戦ですが・・・。

そろそろ、日本のインフレ率も上がって来るはず何ですけどね…
そうなれば、円キャリーパミュパミュが起きるかもしれないです?(^_-)

強い過ぎる(^。^)y-゚゚゚

井上尚弥さん、強いですね( ̄○ ̄)
もう、対戦してくれる選手居ないのではないかと心配・・・(^^;)
次回は、アメリカ・ラスベガスでのマッチメイクになりそうです。
伝説の始まりになるか!!

村田さんに関しては、不可解な判定により、
ミドル級トップクラスの選手との対戦が、遠のいてしまったか・・・。
もしかすると、村田さん、引退してしまうかも知れませんね…(^^;)
少なくとも、WBAで、もう、試合する事はないかと。。
WBAの会長も、不可解な判定に関して、怒りの声明を出してますが・・・
村田陣営にしてみれば、後の祭りです。

たぶん、裏では、お金が動いていたのでしょう。

相手が勝った方が、胴元が儲かったのでしょうね。
確かに、相手の手数は、圧倒的に多かったですから、上手く判定に組み込んだのでしょう。
ただ、クリーンヒットは、ほぼ皆無でしたからね・・・。

やってくれますね(^。^)y-゚゚゚

こりゃ…上がるな・・・(-_-)zzz

ユーロドルは、上値にstopが乱立していそうなので、狙われるでしょう( ̄○ ̄)
ドル円も、上がりそうなので、ユーロ円、一時撤退しましたm(__)m
途中までは、数百万の利益が出てたのですがね・・・
これが相場っすね!実に面白い(^_-)

売り場探しには、変わりありませんよ(^。^)y-゚゚゚

なんだかなぁ~(^。^)y-゚゚゚

この値で下げ渋るのは、ヤバいなぁ~( -。-)

もう少し様子見して、一時撤退もありかな(^_-)
123円半ば以下には下げて、今週を終えて欲しいですが。。

ここですよね(^。^)y-゚゚゚

第一の壁、122円後半。
きっちり抜けないと戻って来る可能性も否定出来ない(-.-)y-~~

122円を抜けてしまえば、120円までは早やいと思いますが・・・。
120円抜けてしまえば、115円辺りを、利益確定ターゲットと見てますが・・・
大胆な予想(^_-)

まずは第一関門の戦いを見届けてから判断ですね!!
 
ECBは、6月のインフレ率を下方修正とみてる様ですので、良い感じに仕上がらないかな~?(強願望)
☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)