☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強い(^。^)y-゚゚゚

井上尚弥さん、強いですね!
ソーサケットさんと早く闘って、不動のチャンピオンとして、ラスベガスで輝いて欲しいです(^-^)

さて、解散総選挙が来ますね!!
次期総理、岸田さんですかね?
加計や森友、くだらない問題で、無駄な選挙が行われるのは、癪に触りますね…。
今年一年、この問題だけで終わった感じです。
安倍さんも途中からイライラしてばっかりだったし、、何であんな人達と関わりを持ったのか?不思議です(^^;)


相場は、予想通り、ドル円の動きは方向性無く、円安だけが進行してる感じです。
過去の相場状況を省みると、、2006年前後の状況下と一致する感じです。
米国が最初に利上げを始めて、利上げに行き詰まり出した頃に、他の国々が利上げに動き出す。
主要通貨>ドル>円って感じでした。
僅かですけど、日本も利上げしたのですがね…(^^;)
結構、強烈な円安・ドル安だったので、売り方は、気を付けながら臨まなければ、痛い目に遭いそうですm(__)m
僕は、ユーロ円で、痛い目に遭っちゃいましたが、今は慎重に事を進めています。
上値は、145か150円辺りが限界と見てますので、スイングポジは取らずに、日銭稼ぎトレードです(^^;)
2000~2008年まで、ユーロは、圧倒的な強さを誇ってましたが、これは石油が絡んで来てます。
石油の決済をドルからユーロへの動きが、かなり強かったのが影響してます。
イラクは、ユーロ決済に、変えたのですが、イラク戦争にて・・・米国統治下に置かれ、ドル決済に戻されてます(^^;)
今は、石油関連の話は、聞かなくなったので、、利上げによる上振れも、高が知れてるかと思いますが・・・如何に?
ユーロに関しては、利上げ云々より、存続出来るのか?が、最大のテーマだと思われます(^-^)
イギリスのEU離脱・フランス選挙の雲行きの怪しさによって、去年から相当売り込まれたのが、物語ってると思います。



利上げを開始すれば、必ずどこかで行き詰まりますので、そこが大チャンス?かな‥。
欧州通貨は売られる時は、早いのでね!!

最強は、日本円と信じてますので、円高トレンドになるのを待つばかりです(^_^)ノ
スポンサーサイト
☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。