☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆最新記事
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v

良いお年を(^。^)y-゚゚゚

何だか、商材販売やアフィリblogが増殖してたまらんね(-。-;)
買っちゃ駄目だよ!クリックしちゃ駄目だよ!(^_-)

バーゼル規制3が、決まりましたね!!
とりあえず、国債は、今まで通りリスクウェイト0%です。
ただ、今後も議題にはあがると思うので、安心出来る状況ではないです。。

今回、株式保有に関して、大きなリスクウェイトが設定されました。
現状は、リスクウェイト100%ですが・・・
これから段階的に250%まで上がります(-。-;)
長い目で見ると、、今後も株価が上昇して行く事については、疑問符が付くと思います。
銀行は、減らして行くしか無いですからね。
どんな戦略を練っているかは分かりませんが、、
厳しいかと思います。

銀行が株式保有を許されてるのは、日本とドイツだけみたいです。
ドイツは、早々に受諾したみたい。
最初はリスクウェイト600%とか言ってたみたいなので、長期的に、銀行は株式を手放すと思います。
バーゼル規制は、日本の銀行を徹底的に叩いて来てる様にしか感じませんね…。


相場は、想定通り、
ユーロ円は134円台で、何度か跳ね返えされたので、何度か売買完了しました(^。^)y-゚゚゚
もちろん、ここは通過点でしかないと思ってますので、のんびりトレードです。
とっとと、140円越えてしまえと思いながら待ってますがね(-。-;)
次は、137円弱が防波堤だと思います(^_^)ノ
時間を掛けて、ここを抜ければ、次は140円突入でしょうね(^。^)y-゚゚゚

後は、トルコ円、チビチビ買い増してます(^_-)
25円割れから本格参入予定でしたが、、
想定より底値が堅いなぁ~と(^^;) 
フライング買い増しで勝負中。。
数ヶ月以内には、直近高値32円台までは回復すると思ってるですが・・・
この大統領次第ですかね?
早く辞任しないかな…。 
今の大統領では、トルコの潜在能力が潰されちゃいますねm(__)m
☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)