☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆最新記事
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネム財団ね・・・(^。^)y-゚゚゚

結局、追跡も途中で止めて・・・全て奪われましたね。
自己保身に走って、ハードフォークをしなかった財団に問題があると思いますけどね。
金額が金額だっただけに、、つべこべ言わずやるべきでしたね。
マークを付けて、うちら頑張ってますよアピールとか、本当にどうでも良かったと思います。
僕が最初に言った様に、ネム財団の『茶番劇』を見せられてただけです。

元々、ネムに問題があった訳で、狙われてたんですよ。
ネムに対応したハードウォレットは、昨年末に発売されたばかりで、、対応される前に盗難を急いだって所でしょう。
ソフトウェア型のハードウォレットだから、セキリュティ自体は、大して高くないみたいですが・・・。

コインチェックのセキリュティ対策も杜撰で、ネム自体にも問題あれば、、起こるべくして起こった事件としか言いようがありませんね!


『灯台下暗し』。

何が言いたいかというと、、
『ネム財団』怪し過ぎるでしょう。
味方のフリした敵??
ネム財団、徹底的に調べた方が良いかと思いますけどね(^_^)b

盗難ネム、あっちいった、こっちいった、ダークウェブにいった、とか言ってる前に、ネム財団を調べろよ!って、ずっと思ってました(-.-)y-゚゚゚

灯台の下は、暗闇だぜぇ~。
スポンサーサイト

明日は、下窓ですね(^。^)y-゚゚゚

リスク要因が多いので・・・仕方がない相場環境ですね。

ユーロは、売り尽くしていいのか悩む(-。-;)
利上げも無さそうだしなぁ~。。
137円台で売り持ち出来なかったのが悔やまれます。。
まぁまぁのチャンス値でしたしね・・。

武尊選手、強し(^。^)y-゚゚゚

階級を上げたばっかりなのに・・・圧勝でしたね!

口だけ皇治・・・武尊選手と次元が違うって、今日で理解出来たかな??
間違えて決勝戦に行ってたら、フルボッコにされてましたね。。
そこには埋められない差があるんです。

武尊選手、最後に、那須川選手に挑戦状を叩きつけましたね!!
ただ、K-1のリングに上がって来いと。
那須川選手がK-1専属になるのは想像出来ないので・・・実現は難しいですね(^^;)

格闘技ファンの中では、一番見たい試合でもあると思いますが、、
宮田さんが全てを台無しにしてますね。
各関係者も、いい加減にしろよ!って思っていると思います。。
武尊選手と那須川選手の階級差が、かなり離れてしまったので、実現するにしても、まだまだ先の話しになりそうです。。

平本選手も成長著しいし、卜部功也選手もウエイトアップ完了したし・・・軽~中量級は、日本人の独占になりつつあります。

そんな中、武居選手が、一番ずば抜けた存在かも知れません・・・。
最軽量級なので、早めにウエイトアップして行かないと、対戦相手が居ませんね(^^;)
武居選手と那須川選手の対戦ってのも、、かなり見たいです。。
コンビネーションなら武居選手の方が上な気がしますが、那須川選手は、トリッキーさを持ち合わせていますからね・・・
興味深い試合にはなると思います(^-^)

明日は、Kー1(^。^)y-゚゚゚

仕事は、ちゃっちゃと片付けて、アベマTVで観戦します(^-^)

ただね・・・
なんで皇治を出すかね~(-.-)y-~~
真面目に、相手選手に対する挑発がウザすぎる!
大雅選手に、手も足も出なかったのに、武尊選手に勝てる訳ないでしょ(^^;) 
つ~か、決勝戦にも上がれません・・・残念!
大阪でトップを維持して、オラオラしてれば良いのに・・・ただの恥曝しになるだけだよ。。

K-1、宮田さんが仕切り出してから・・・
どうなっちゃうのか、、ハラハラ。。
TRY HARD GYMは、抹消されるし・・・
選手ありきで運営しないと、行き詰まると思いますがね…。。



コインチェック補償・・・ドル円は苦しいか?(^。^)y-゚゚゚

コインチェックが、補償を確定しましたね!
来週中を目処にって?
いい加減、期日を明言すればって感じですよね。
今日、会見なんかしなくて良かったと思います。

問題は、この後ですね…。
業務が全て再開されたら、顧客が、どう動くかです。
破綻か?復活か?
設立間もないコインチェックが、これだけの資産を本当に持っていたとなると・・・ 
今までの様な高額の手数料では続けて行けないので、、継続する旨味があるのかは甚だ疑問ですがね。。

今回は、日本円での返金ですので、トレード決済になります。
これで破綻者が出るとも言われてますが、今回のは出ません。
あくまでも、元手の資金を除いて、それでも利益が出ていれば、それに対しての課税ですので、、ごくごく普通のトレードです。
むしろ、レート88円での補償ですので有り難く、、ネムを買い戻す人も多いかも知れませんね!!


ドル円は、106円半ばに防波堤があるので、超えられないと、結構下げるかも知れません。
日銀は、消費税増税が終われば、緩和策お役ごめんって感じなんでしょうね! 
オリンピック特需もあるので、2019年が、諸々と
行う適切な年になることは、間違えない!(^-^)


クロス円、荒れるか?(^。^)y-゚゚゚

北朝鮮、非核化に向けて協議・・・
そんな訳、ありゃしないのですが、ネタとしては面白いですね(^-^)

この発信元も、韓国安保局ですからね。。
信用ならん(^^;)

戻しに戻してくれれば、売るのみですね(^。^)y-゚゚゚

欧州は、混沌してます。
イタリアは、過半数取った政党はないものの、反ユーロの流れにありつつあります。
ドイツも、連立政権は出来たものの、苦しいですね…。
長い目で見た場合、、やっぱりユーロは売り路線で問題はないかと思います!
ユーロが弱くなる考えると、トルコリラの長期保有は厳しいなぁ~と、最近気付いた。
この大統領次第ですけどね・・・
未だに、利下げ圧力掛けるものだから、、ポジション保持が出来ない状況です。
辞任などの話題が出始めれば、買いチャンス到来なのですが、、今は、超弱小買い部隊だけ放置が限界ですね(^-^)
ちょっとリスクは取れないです。。

山中選手、完敗も・・・(^。^)y-゚゚゚

ルイス・ネリは、前回はドーピング、今回は減量失敗と・・・
チャンピオンに相応しくない悪行。。
それでも、山中選手がやってくれると思いましたが、減量をしなかったネリの体力・パワーの前には、何も出来なかったですね・・(-.-)y-゚゚゚

山中選手は、『引退宣言』となりました。 

それを聞いた井上尚弥選手が、階級を上げる宣言!

井上選手が、ネリを圧倒してくれるイメージが、鮮明に見えました!!

ところが、WBCがネリに対して、無期限資格停止を発表。。
残念ですが、そりゃそうですよね。。

井上選手も、対戦相手が見つけづらいと言う事で、前々から階級を上げる示唆はしていましたが、、山中選手のバトンを、しっかり受け取った形で頼もしいですね(^。^)y-゚゚゚


那須川天心選手、誰が止めるのか?
武尊選手との試合を見たいですが、、K-1は異団体との対戦は、頑なに閉ざしに掛かってますから、ほぼ不可能かな?
武尊選手が、嫌気をさしてk-1から飛び出せば、状況は変わりますがね…。
k-1運営サイドは、何だか雰囲気が変わってしまったので、、また消滅してしまうんではないですかね…。


堀口選手が、那須川選手とやりたいって言い出しましたね!
これは、面白いかも知れないですね(^-^)
年末に実現するか?
2人とも勝ち続ければ、可能性大。。
一番見たい、日本人対決です!

ネム財団に気を取られ・・・(^。^)y-゚゚゚

クソ・・・
イタリア選挙があったか・( ̄○ ̄)
ユーロは、利上げ云々より、存続出来るのかが命題ですからね。。
イージーチャンスをドブに捨ててしまいました。
まぁ、140円超えまで待つと決めてしまってたのが良くなかったのです。

選挙結果次第では、115円狙いでも行けそうな気がしますが、、
中道右派が過半数に全く届かなければ、また、上昇すると思いますが・・・。

ただ、ドイツでも連立政権の承認投票があるので、波乱があるかも??

なんで、同じ日なんだ・・・
ダブルパンチなら、ユーロの下落は凄い事になるかも知れませんね。。
さてと、準備準備!!


仮想通貨、とっとと無くなって欲しいですね。
ハッキング・送金ミスしたら戻って来ない・取引所の不正・取引所の破綻etc.
トレードリスク以上のリスクが高過ぎでしょ(^^;)
割りにあわないですよ。

コインチェックもどうなるか分かりませんが、日本円での補償の場合、課税対象になることが、決議決定してしまいました。
国も追い込みますね…。
仮に、ネムで補償されても、下落し過ぎてますからね・・・何とも言えませんよね。
信じてガチホールドするしかありません。。

ただ、『ネム財団』、本当にこの財団が信頼に値しますか?って言いたいですけどね。
僕には、ネズミ講にしか見えませんが・・・(-。-;)
ベネズエラの仮想通貨を作ったって・・・
それがベネズエラの為になるんですかね…。

盗難ネム、結構な額がザイフの特定口座に流れて来てるみたいですよ…
ザイフが、個人情報を開示するのか、見物ですね(^。^)y-゚゚゚
アメリカの取引所(ビットなんとか?)とザイフ、この二カ所に集中してるみたいです(^_^)ノ
☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。