☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆最新記事
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の反省(^。^)y-~

反省って事は、、負け組になったと言う事です(>_<)
この野郎(/^^)/⌒●~*


着実に成長はしてると思いますが…どうだろう…( →_→)

blogを始めた頃は、stop狩りのみでした(^。^)y-~
今年に入り、ファンダメンタルに興味を抱く(*≧∀≦*)
4月からは、経済の勉強に専念ヽ( ̄▽ ̄)ノ
何かが…動き始めてる(* ̄ー ̄)


今年を振り返ると…電柱|・ω・`)ノ ヤァ

意気込んで突入した、、2012年(゜∇^d)!!

1月から…やらかしました(/ー ̄;)
放置プレイに入るも、、メンタルの弱さから…第1期、惨敗( →_→)


第2期、、修行僧の如く…勉強…blog…勉強…blog…チョビトレード…勉強…blog…の日々( →_→)
ポジを取る事が怖かった(>_<)
ポジ取っても、チビってばかり…∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。


第3期、、blogを始めた頃に戻って、stop狩りに専念(/^^)/⌒●~*おりゃ!!どんなもんだい!!


第4期ちょい前、、遂にファンダメンタルの実戦(/^^)/⌒●~*おりゃ~

っと投げた爆弾が…何と!!僕の元に戻って来た(;゜∇゜) ●~*Ξ

9月の日銀の金融緩和で…僕は、またまた1月と同じ過ちを(|| ゜Д゜)

普段…やらない…通貨ペアに手を出し…自爆ヽ( ̄▽ ̄)ノ
この時はユーロ円でした!
1月は、豪ドル・ドルです!

歴史は繰り返す…(>_<)

流石に、、もう同じ過ちは出来ません(・_・;
自分の心の奥底で、ギラギラ輝いてますよ(^。^)y-~


でも、この失敗は…かなりの糧に変わった気がします(゜∇^d)!!
根拠を持ってポジったのなら、、怖れるに足りないと言う事が、分かりました(^。^)y-~

1月の豪ドル・ドルも狙っていた0・97割れまで行きましたし…
9月のユーロ円も、狙っていた113円まで行きましたし…

根拠があるのなら、黙って耐える!!!!
勿論、根拠のない自信は駄目ですが…( →_→)


今、一番狙ってるのは…円買いですね( ̄∇ ̄*)ゞ
上げに上げて来れれば、、迷わず行くと思います!!!!
マイルール上は…ユーロドルのみですが…
行ってしまうと思う((( ̄へ ̄井)ちゃんと、ケリは付けますので…マイルール!!堪忍(^∧^)



ファンダメンタルとは!?
あまり時間がない!簡潔に(^。^)y-~

要人発言や格付けなどなどで、値が急に降れたりするから、ファンダメンタルは当てにならないと言う方々がいますが…
これはファンダメンタルで、無いですよ!!僕の定義では。。
上記の状況では、テクニカルも機能してないはず??
テクニカル分析が出来ないので、、断定は出来ませんが…
テクニカル分析で、上記の値の振れを察知出来るのなら、テクニカルやろうかな!!(*≧∀≦*)

要人発言・格付け・経済指標などなどを総合分析した結果、各国の中央銀行・政府が、どのような行動を起こすであろうと予期するのが、ファンダメンタルの真髄だと考えてますヽ( ̄▽ ̄)ノ
それで、大局的な方向性を見出だす作業が…ファンダや!!(*≧∀≦*)

あくまでも、僕の定義ですので気になさらずに…゜゜(´O`)°゜

COMMENT

お疲れ様です♪

ブログ記事の更新記録は 達成できたの???
更新の早さに 読むのが追いつかない(^_^;)

ファンダメンタルズとテクニカル・・・・
どちらも どちらかな(^^ゞ
どちらも上手に使えるようになりたいなぁ・・・と
常日頃から狙ってます^^

上手く言えないけどね・・・・
経験値って 確実にあると思う・・・
経験値を上手く使いこなせていないだけで
使いこなせるようになったら・・・
飛躍できると 信じてます(^^ゞ

ゆうすけさんに飛躍の年が訪れますように(*^▽^*)

初値・・・参加しなくてよかった(^^ゞ
はずれまくりの予感ww

良いお年をお迎えくださいね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。