☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMF、イタリアへ融資か!?(^^)v

融資が確定すれば、非常に前進ですね(☆o☆)
イタリアの問題は、資金調達コストが高すぎる事です。。
財政収支が黒字でも、利払いで赤字に転落している状況。。
市場からの調達を諦めて、IMF にお願いした方が得策です。。

ドイツ・フランスが、安定協定を企てている様なので期待です。。
兎に角、ドイツが前向きな言葉を発信する事が重要ですね。。
揉めてる所に、投資をする人はいないですから。。


金曜日も、あれだけの悪材料の中、100p程しか下げなかったので、
売り圧力が多少弱ってるかも知れませんね!?

先週の買いポジ、少し利食いしました(((^_^;)


本日の戦略。。
下は1・3150までは、下落余地はありそうです!!
上値探りがあるのなら、突き抜けるかも!?
先週と同じく、1・3450がターゲットです。。
まずは、窓埋めがあるのかですね。。
あれば、下値探りの可能性が強そうです。。
1・32前半から、売り込みます。。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。