☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報操作゜゜(´O`)°゜

またか!?
IMF のイタリアの融資は、全くまとまっていないようですね!!
IMF の融資額も、現在は4000億ユーロが限界のようです。。
もちろん、それ以上の融資も可能には出来ますので、
今後、どのような展開に待っていくかに焦点は絞られそうです。。



今日の値動きは・・。。

IMFの融資話がないとなると、ユーロは下攻めが濃厚!!
しかも、国債入札があるので、警戒が必要ですね。。

下値は、1・32OPバリアから13190~70のstop
1・3150のOPバリアまでと見ています。。
1・31のOPバリアも面白いかも知れません(^^)v

上値探りなら、1・3450を目指して欲しいです(^o^)


ドル円からの考察。。
狙うなら上値攻めだと思われます。。15時半現在の話です。。
77・80~78までのstop。。
78・10が最終ターゲットと見ています。。

ドル円が上げるとなると、ユーロ・ドルは下落ですね。。
もう少し様子を見て、エントリーしますヽ( ̄▽ ̄)ノ


《17時》
1・3270stop出ましたね♪
取りに行って、そのまま窓を埋めるかに!?注目です。
サクッと売るかも知れません。。利食いは瞬時に。。

《17時半》
1・3320のOP を先に取りに行きましたね。。
1・3345と1・3370のstopをどうするか!?
上げる力は、まだ、ないと見てますが。。
『エリート債』も否定して来ましたし(((^_^;)
なんでしょう!?この情報操作は(*`Д´)ノ!!!


《18時20分》
お風呂入ってる間に暴れてますね!!
豪ドル・ドルが少し下げたら、買ってみたいです。。
利食いは、0・9910です。。
ただ、19時からイタリア国債の入札があるので、時間との勝負ですね。。

ユーロは、突き抜けるか!?ですね。。
IMF の情報錯誤で、入札がすんなり行くと怖いかもです。。
抜ければ、1・3450も視野に入ります!!
売り方は、もう少し我慢した方が良いかもです。。
1・3380までは、上げてくるかと 。。
第1ターゲットです。。
1・3410を抜ければ、第2ターゲット、1・3450ですね(((^_^;)


うぅ~、タイミングが合いませんでした(T_T)
意気地無しです(>_<)
イタリア国債の入札に集中です。今度は逃しませんヽ( ̄▽ ̄)ノ

COMMENT

ゆうすけさんこんばんは~
いつも応援ありがとうございます。
ユーロ上げてきてますね~
1・3450は売り場ですかね~?
ランキング上位目指して頑張りましょうね^^
応援ポチッぽちっ

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。