☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v

スポンサーサイト


不思議なユーロ(^^)

財務相会合への期待で上げている!?ようです。。
理由はどうであれ、早くstopを取って欲しいです。。

1・3420と1・3430に2つ、1・3450です。。
ここらへんで伸び悩めば、売りを仕掛けたいと思います。
ターゲットは、窓埋めまで引っ張りたいです(^o^)
1・34の壁があるので、買いで入るのは控えます。。


取り合えず気になるのは、ドイツとフランスの安定協定です。。
どんな協定が出てくるか!!楽しみ。。
EFSF の結果も楽しみですね。サプライズがあるのか!?失望するのか!?

後は、イランとの関係性をどうするのか!!
木曜日に決まる予定。。。


《18時》
豪ドル・ドルstop出ましたね。。
パリティ超えか!?
最近、豪ドルはアクティブなので、来そうですね(^o^)
良い売り場提供があれば良いですが。。
ユーロが、元気ないです(((^_^;)
危機回避に向けて、どのようなプランを出してくるかが確定しないと、
上げ下げは難しいですね。。


《19時》
豪ドル・ドル買ってみました(((^_^;)
パリティ利食いです。。行くかな!?損切りは、適当にします。。
豪ドル・円が下に行きたそうなので、早めに攻めて欲しいです(^^)

ユーロは、1・34前後の売りが強力になりましたね(T_T)
抜くには、大きな力が要りそうです!!
逆に、抜けると面白そうです(☆o☆)



あざ~す。。
記事を書いてる間に、豪ドル上げてたので、パリティ前に利食いしました(☆o☆)
後は、ユーロに集中しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
ポンド・ドルの1・57台のstopも気になるが…遠すぎるのですよね(((^_^;)



およぉ~。。来ましたね!!凄い攻防戦(☆o☆)
売り準備しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
豪ドル・ドルも伸びましたね(>_<)
ポンドも来てます・・・あと、100p上げられる???
と言う事は、ユーロもそれなりに行くかな!?
待ちますよ!!疲れるまで(^o^)v
ドル円は、77・65までですかね!?


《20時》
この後は、ドルとポンドが買われて、ユーロ売りですかね!?
ユーロ、素直に下落して下さい。。
stop無しで、明日の朝まで放置します。。

今日は、終わりにします。。お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

COMMENT

ゆうすけさん、こんばんは^^

よく覗かせてもらってました(^v^)

ユロドル行ってこいで落ちてきましたね、FIX以降昨日のように売られるなら戻り局面も終了と見てるんですがNYどうするのかな~^^

また来ますね(^O^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)
