☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v

スポンサーサイト


1・3240が軸足か!?(☆o☆)

10月6日からの上昇(1・4超え)の出発点が、1・3240です。。
ちょうど、窓埋め付近(^^)
ここが、軸足と考えるのが妥当かな!?
欧州の会合次第では、上下のトレンドを作り出せる地点かと、
勝手に推測します(((^_^;)

ギリシャの救済は、滞りなく進むとは思われます。。
ギリシャが、変な事を言い出さなければ…(^^)
一番の焦点は、欧州各国の国債利回り上昇を抑え込めるか!!
EFSFの速やかな始動が望まれてると思います。。
モタモタすると、売り仕掛けが起こると思われます。。
一時的な売りだと考えていますが…。
イタリアに関しては、IMFの力を借りるべきだと思います。
しっかり、交渉に入るかが分かれ目ですね(☆o☆)
後は、金融政策ですね。。
利下げをするか!?
利下げをすると、ドルキャリーからユーロキャリーへの転換も考えられます。。
ドルの買い戻しが始まり、ユーロ売りの流れが強くなる可能性が高いので、
要注意ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

要約すると、ユーロ急落の可能性が高いと言った所ですかね!!
あまり、信じたくはありませんが(T_T)
そんな簡単な相場は嫌だ(((^_^;)


《18時》
ドル円は、78・30を超えるかも!!78・50台が天井とみてます。。
下値は、77・65 までは一度は行きそうです!!
77円前半も視野に入れてます(^o^)
ADPの結果に注意ですね。。

ユーロは難しいですね。1・33台には一度乗せて来るとは思ってます。
少し勢い付けば、1・3330~13360付近まで。。
それを軽く超えれば、1・3450 です。。
今日は、ドル主導の動きだと 思われますヽ( ̄▽ ̄)ノ

ポンドは、下にもstopが来ましたね!!
ユーロと連動で良いと思います。

豪ドルは、様子見です。。


《18時40分》
一旦、ユーロ上がりますね!!
1・3330~1・3360を目安に上がるかな!?


《20時》
来ましたね(^o^)
さてさて、ど~しようかな!!

・モルガン・スタンレー(((^_^;)
昨日の豪ドルの上げで、売りを買い戻しさせられたと・・。。
また、売りを仕掛けると??実際に売ったかは分かりませんが( ̄ー ̄)
1・0055にstopを置いて売る予定という情報!!
信じた人は悲惨だぁ(T_T)
ダウ・ジョーンズもモルガン・スタンレーも、予想しない方が良いと思う。。


《20時45分》
遅くなりましたが、ポンド・ドル買ってみました(((^_^;)
今日、最後のエントリーです。
さてさて、どうなるか!?


あれっ!?買うタイミング間違えたみたいです(((^_^;)
今日は、放置で終わりにします。。
(リスク管理込みです)

COMMENT

ゆうすけさん
事件や(`▽´)唯一のポジのコアラが150pの損切りや
せっかく安眠しようとしたのに(>д<)
実質ドル供給ですね
協調がミソや

でもこないだの協調供給オペは一時的で翌日から下げた記憶あります

復活してないだ( ̄― ̄)
チャンスあればコッソリやってますが、今は睡眠時間第一です(^o^)睡眠不足で皮膚炎治らんとよ(>д<)
100pの利がのっていたのにパンダに薄利ストップ取られてまた意気消沈ですたい(o_ _)o

ゆうすけさんから学んだ事も多いです
自分の考えにプラスαで納得する事がありました
ありがとうございますm(_ _)m

ストップ狩りじゃぁ(`▽´)
ではまた来週ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ジョンさん、こんばんは(^o^)

上手く行っているようで、良かったです。
僕も、何とか頑張ってます(^-^)v

12月を上手く乗り切れれば自信に繋がるのですが・・上手く出来るかな!?
のんびり、頑張りますねヽ( ̄▽ ̄)ノ

ジョンさんも、お体に気を付けて頑張って下さい(^^)

ゆうすけさん、こんばんは<m(__)m>

お久しぶりです。

いよいよ年末の荒れ相場になってきましたね。

ユロドル・ポン円で頑張り、徐々にではありますが、ポン円の損を解消しています。

引かされポジも減りまして、12月に向けて戦う体制が整ってきました。

ゆうすけさんも、お身体に気をつけてゆっくり頑張ってください。


パンダァ
ぱんだ〜(ノ゜O゜)ノ
久しぶりにやらかしましたね
預金準備率程度でずいぶん上げている(`▽´)
ゆうすけさん記事頑張りますね
ネタがつきない

睡眠時間が増えてのんびりです(^o^)
仲間が見つからない(o_ _)o

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)
