☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v

どうする!!ユーロρ( ^o^)b_♪♪

ユーロのショート急増!!
危険水域に突入でしょうか!?
正直、CMEの数字がどのような意味を示してるのか、僕には分かりません(T^T)
リーマンショック並みに、膨れ上がっている様です。。
大概の予想は、1・28台、1・25、1・20、となっているのに・・・ショートの数が、更に倍ぐらいになると言う事なのでしょうか!?
売りバブルって事!?
ECB が国債購入拡大で弾けそうですね(^^)v

ユーロが危険だと分かっていますが…アメリカは、モルヒネを打って、余命を延命してるだけですからね!!
ユーロは、まだモルヒネを打ってないので、打つのか打たずに終焉かです。。
ドイツは、打ちたくないようです!!

僕は、最終的には打つと思ってますので、
僕の来年の予想は、1・45超えなのだが…(((^_^;)
アメリカのQE 3実施とユーロ圏の国債対策の実施が、来年の分かれ目かと。。
dayトレーダーなので、スイングポジションは持ちませんが(^-^)


昨日は!!
ユーロ円が、またしても101円割れませんでしたね(T^T)
ユーロ・ドルの底堅さも、ユーロ円が支えていると思います。。
ユーロ円は、抵抗があると直ぐに反転する癖があると思ってるのですが、
今回ばかりは諦めずに喰らい付いているので、期待はしてます。。
ただ、一筋縄では行かなそうです。。
101円stopで、101円前半で買う手もあるのかなと、想う今日この頃です。。
そういう時に限って、抜けるのですよね(>_<)
でも、来週、一回試してみようと思います(^-^)
ユーロ円が諦めれば、爆戻しの開演ですね( ̄∇ ̄*)ゞ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですよね〜
僕も今日聞くまでは想定してませんでした。
結局、やるかもよ〜やるよ〜って言ってるうちはドルもどんどん売られますが、いざやるとなればもう織り込み済みって事ですかね。
2月に底を打つと思ってるって言ってましたよ^^

そうなるとユーロは?
また難しくなりますね(´Д⊂
まぁそんな考えもあるって程度で聞いといて下さいね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンタ・マリアさん、こんばんは^^

曹長さんがよろしくと言ってました・・・

反撃ですぞヽ(`Д´)ノ

また記事にも書きますが証券会社の支店長さんが来年3月までにはQE3はあるだろうと、そこまではドル安で進むが、いざQE3を発表したらドル高に移行していくとおっしゃってました。

サンタ・マリアさんお疲れさまですm(_ _)m
って隊長がいじられてます(●д●)

答えは一つですか(゜_゜)
自分は1分先の未来さえもわからない┐(´〜`;)┌

IMMも相場心理もセリクラなんだけどな

来週も頑張りましょうね

かれんちゃんパパさん、こんばんは(^^)

勝ち組計画作成中でございますよ(^_−)≡★
ここ数ヵ月の実績を考慮すれば、リハビリはそろそろ終了です(^o^)v


misato さん、こんばんは(^^)

真実は1つですね。。
僕は、もう知っています((((;゚Д゚))))

ゆうすけさん大変です。
Xさんが「ゆーすけサンタマリアさんによろしくです」なんてからかってますよ。
懲らしめないといけませんね(笑)

今晩ワッ
ゆうすけ様の言う通りですネ。

ユロ高で独・仏の輸出は好調・・・
サルジコ様も格付引き下げでも問題なし発言・・・
(債務も日本や米国に比べればどうってことない)
米発サブプライムがしたように
世界へ債務を押しつければいいし・・・

世界はサブで金融危機を前例として経験済み・・・
対処できているとしたら、ドル高で困るのは米?
QE3ドルばらまきで騰げてくる????
どこまで下げれば、騰げてくるのでしょうかネ
持ちこたえられるラインは1.3・・・1.2・・・1.1

ミステリーすぎる思考、真実は1つだけ

ゆうすけさんこんにちは~
今後のゆうすけさんの活躍には大いに期待していますよ^^
来年は勝ち組になれるようがんばりましょう!
ゆうすけさんは今年も勝ち組かな~(笑)
頑張りましょうね^^

「タイのバンコクでFXや株の投資生活がしたい」の管理人shinと申します。
よろしければ相互リンクをお願いできませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。


ユーロここで下げ止まるのか心配です。
欧州の債務問題が解決しないと来年も景気悪そうですね。。。
今年もあと僅かですが、お互い頑張りましょう!

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)