☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v

EU離脱?まだ、分からん(^。^)y-゚゚゚

英国がEU離脱をするか?
100%決まった訳ではないです。
あくまでも、国民投票の結果と言う事です。。
法的拘束は無い様ですので、、国会議員が覆す可能性もありますm(_ _)m

これから2年以内に、新たな協定を上手く結べるかに掛かってます。

英国国内でも様々な動きがあるので、
正直、離脱撤回になるかと思ってます。

僕は、英国経済が強いと思わないので、
敵に回した相手が強過ぎると思ってます(^_^)b

COMMENT

No title

お久しぶりで〜す(^O^)

ちょいちょい復活してますね^^
まだ忙しそう(^O^)
お互いファンダメンターとして前線に立ちたいのですね〜

今は狙った株に集中でFXは置き去りでした。
せっかくの大相場ですので明日10万だけ移してユーロかポンドで挑戦とは思ってますがね、本当はその10万も株に仕込みたいのが本音なくらいです^^


EDIT COMMENT

非公開コメント

☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)