☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v

実に面白い😁

良い相場ですね!

僕、今年、今の所、無敗!!

でも、無勝(゚o゚;

最初、余裕こいてたんだけども・・・
お店を安定化させる事が出来ず、
働きづめでした。
電通の事件以来、会社も労働環境改善に躍起になってますが、何も変わっちゃいない。
喉元過ぎれば・・・何とやらで、また忘れるでしょうね(^。^)y-゚゚゚


経済アナリスト、中原氏、大幅に相場予想を外してしまって、来年から相場予想はしないみたい^_^;
誰も、理論的に当ててないんだから、中原氏には相場予想を、して頂きたいんですが・・・
彼ほど、相場を的確に当てて来た人は居ないんだから。。
中原氏の失敗は、トランプ氏が大統領になってしまった所。
トランプ相場になってしまってますが、、
中原氏の経済予測は、間違ってないと思いますので、彼の相場予想に回帰して行くはずです!!
僕は、ドル円、80円前半予想なので、上げに上げてくれれば、、嬉しい限り(^_^)b
ずっと上げ相場を、静観してました。
きつかったぁ~( ̄^ ̄)
皆、売り売りって言ってるから・・・
売らないと、また、乗りおくれるかなぁ~とか、
考えながら、、
中原氏の『想定外の相場の時は静観』を守って、静観しました。
そろそろ、売り上がりを考えてますが、フィボナッチも超えてしまってるので、
今しばらく静観(-_-)zzz

この相場に終止符を打つのは、
やっぱりトランプ氏しか居ませんね!
彼が、ドル高を牽制する発言をすれば、
瞬く間に、全てが終わるでしょうね(^。^)y-゚゚゚

今の米国の金利上昇は、危険だと思います。
FRBが利上げしたのは、ダウがバブってるからだと思います。
ダウが落ち着けば、FRBは、ほとんど利上げしないと思います。。
利上げする意味が、分からない>_<
利上げを急ぎ始めれば、相当、バブってる証拠になります!

のんびりゆっくり、大儲けのチャンスを待ちます。
来年、日本は、インフレ率が上昇すると思うので、金融緩和期待が剥落する恐れがありますので、そこも注視ですね(^。^)y-゚゚゚

COMMENT

No title

よ!待ってました〜

お久しぶりですね(^O^)
元気な記事更新で良かったです

僕もドル円は虎視眈々と狙ってますが、相場に入ってなくて正解でした。もしやっていたらとっくに捕まってひどい事になっていたと思います。
年明けトランプさんの就任頃に大きな調整と見てどこかで仕込みます。目先は年末相場で調整されるのか?120円取ってしまうのか?に注目しながらの静観です。

また、ブログもお互いに更新頑張りましょうね^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)