☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランス大統領選挙(^。^)y-゚゚゚

一応、マクロン氏が、決戦投票でも優勢でありますので・・・少し、安心かな?(^_-)

この前、5月11日と書いてしまいましたが、5月7日が決戦の日ですm(__)m
 
フィヨン氏・アモン氏とも、マクロン氏を支持です。全て上手く流れれば、マクロン氏は1800万票くらい取れるので、盤石な状況だと思いますので、、あまり不安を煽る情報に惑わされずに、トレードはした方が良いと思います(^-^)

ただ、不安を煽る情報は沢山出て来ると思いますので、戻り売りトレードに一度切り替えます(^。^)y-゚゚゚
まだ、直近高値stopは溜まってますので、、もう少し跳ねるをまちますよ( ´艸`)

決戦投票が終われば、多分、スタンスは戻します!!

さぁ、掛かって来いや(^_^)ノ

COMMENT

No title

こんばんは~(^◇^)

ユーロ円の3円窓は取りたかったですね~
先週のクローズ前に買いたかったのですがやっぱり北朝鮮が何するかわかったもんじゃなかったのでノーポジにしちゃったんですよね~残念でした^^

ところで、ユーロが上がるのはわかりますが、ポンドが上がるのは理解できません。メイさんが選挙しますよーでなんで上がるん? 離脱は決定事項でやっぱり残るねって事はできないはずなのに・・・

なにかがズレてるような…
まあ、儲かればなんでもいいけどね(^_-)-☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。