☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v

ソフト・ブレグジレット?(^。^)y-゚゚゚

イギリスは、どうするんですかね?。
メイさんが、どんなに強気だろうと・・・
求心力は、全くありません。
議会を、まとめられる訳がない(-。-;)

ハード・ブレグジレットは、イギリスが好き勝手に言ってるだけなので、、EU側が要求を呑む事は無いでしょう。
EU側からしたら、イギリスと貿易がなくなっても、、大きな問題は無いと思います。

ソフト・ブレグジレット・・・
これが意味分からなくて、、EUに残留してればいいじゃんって感じです。。

そんな訳で、EU側の方が、有利な交渉権を
持っていると思いますけどね(^。^)y-゚゚゚


もっと言えば、メイさんは、EUの存在意義を理解してるのかな?って感じです。
知らなかったら、エラい事ですけどね…。。


ドイツは、離脱撤回なら、歓迎しますよ!って言ってくれてますけどね(^_-)


メイさん、電撃辞任、そんな遠くないうちに来ると思います。
だって、絶対無理だもん。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)