☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v

BOEの探り?(^。^)y-゚゚゚

ホールデンさん、タカ派発言?
微妙な言い回しですね…。
BOEは、利上げによる為替への影響を注視してますので、、ホールデンさんにタカ派よりの発言を、わざとさせた可能性も否定出来ません。。
現に、今後の経済指標次第だと言ってますので、
今の時点で、この発言は、BOEメンバーとしての資質を疑わざるを得ません( ̄○ ̄)


タカ派は、3人居ましたが、1人は交代になります。
現時点で、確実なタカ派は2人。
他の5名は中立かと思われます。
緩和解除の時期は、近いと思いますが、
経済指標次第ですので、梯子を外されない様に注意ですね(^。^)y-゚゚゚

空席の副総裁と交代委員が、1人ずつ入って来ますので、この2人が、中立かタカ派か?、どちらかで、緩和解除の時期が、今年後半か来年か、見えて来ると思われます。
たぶん、どちらも中立だと思います(^。^)y-゚゚゚

EU離脱問題による経済活動の低下を考えると、
利上げ?って感じはしますが・・・(^^;)
まぁ、どちらかと言えば、インフレ率重視だと思います。
インフレ率の推移だけは、見逃せないですね!


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)