☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆最新記事
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武尊選手、強し(^。^)y-゚゚゚

階級を上げたばっかりなのに・・・圧勝でしたね!

口だけ皇治・・・武尊選手と次元が違うって、今日で理解出来たかな??
間違えて決勝戦に行ってたら、フルボッコにされてましたね。。
そこには埋められない差があるんです。

武尊選手、最後に、那須川選手に挑戦状を叩きつけましたね!!
ただ、K-1のリングに上がって来いと。
那須川選手がK-1専属になるのは想像出来ないので・・・実現は難しいですね(^^;)

格闘技ファンの中では、一番見たい試合でもあると思いますが、、
宮田さんが全てを台無しにしてますね。
各関係者も、いい加減にしろよ!って思っていると思います。。
武尊選手と那須川選手の階級差が、かなり離れてしまったので、実現するにしても、まだまだ先の話しになりそうです。。

平本選手も成長著しいし、卜部功也選手もウエイトアップ完了したし・・・軽~中量級は、日本人の独占になりつつあります。

そんな中、武居選手が、一番ずば抜けた存在かも知れません・・・。
最軽量級なので、早めにウエイトアップして行かないと、対戦相手が居ませんね(^^;)
武居選手と那須川選手の対戦ってのも、、かなり見たいです。。
コンビネーションなら武居選手の方が上な気がしますが、那須川選手は、トリッキーさを持ち合わせていますからね・・・
興味深い試合にはなると思います(^-^)

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。