☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆最新記事
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネム財団ね・・・(^。^)y-゚゚゚

結局、追跡も途中で止めて・・・全て奪われましたね。
自己保身に走って、ハードフォークをしなかった財団に問題があると思いますけどね。
金額が金額だっただけに、、つべこべ言わずやるべきでしたね。
マークを付けて、うちら頑張ってますよアピールとか、本当にどうでも良かったと思います。
僕が最初に言った様に、ネム財団の『茶番劇』を見せられてただけです。

元々、ネムに問題があった訳で、狙われてたんですよ。
ネムに対応したハードウォレットは、昨年末に発売されたばかりで、、対応される前に盗難を急いだって所でしょう。
ソフトウェア型のハードウォレットだから、セキリュティ自体は、大して高くないみたいですが・・・。

コインチェックのセキリュティ対策も杜撰で、ネム自体にも問題あれば、、起こるべくして起こった事件としか言いようがありませんね!


『灯台下暗し』。

何が言いたいかというと、、
『ネム財団』怪し過ぎるでしょう。
味方のフリした敵??
ネム財団、徹底的に調べた方が良いかと思いますけどね(^_^)b

盗難ネム、あっちいった、こっちいった、ダークウェブにいった、とか言ってる前に、ネム財団を調べろよ!って、ずっと思ってました(-.-)y-゚゚゚

灯台の下は、暗闇だぜぇ~。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。