☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆最新記事
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v

貿易赤字は気にするな!!( ̄ー ̄)

僕は、貿易について、何も理解してなかった゜゜(´O`)°゜
今、何となく、理解しかけています( ̄∇ ̄*)ゞ

貿易赤字については、そこまで気にする必要も無さそうです!!
詳しくは、いつの日か…まだ、整理しきれてない(^-^;

経常収支が黒字であれば、外貨の獲得は出来ますので、貿易に支障は出ません(^^)


『輸出立国』から『投資立国』になってる様です!!
貿易赤字で、経常収支が黒字と言う事からすると(^^)v

勿論、今でも輸出企業の力は強いですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
ただ、資源が無い国だけに、貿易赤字は仕方がない(-_-;)


今の貿易赤字は、国の失策か!?
エネルギー資源を、市場の約10倍の値段で買い取りしてます゜゜(´O`)°゜
契約上、仕方がない事みたいですが…普通なら、貿易黒字になってます(^-^;


まぁ、貿易が黒字だろうが赤字だろうが、気にするなです(^^)
問題は、黒字か赤字の貿易状況のどちらが、内需にとって好ましいかです。。
黒字だから良いと言う訳では、無さそうです(⌒∇⌒)ノ""


そのうち、国際収支について書きます( ̄∇ ̄*)ゞ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)