☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆最新記事
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v

やっぱりね(^-^)

河本さんの妻の母親も生活保護!!
これは、確定の様です。。

河本さんの姉も、生活保護を4月まで受けていた!?濃厚!!
姉さんは、片山議員に対して、あなが謝る事になる!!と、宣戦布告してましたからね(^-^;
しっかり闘って頂きましょう(^-^)
姉は、マフラー改造の車を保有!!新車っぽいみたいです!!
どこから金が出たのでしょう…母親を援助してあげなよ( ̄ー ̄)

河本さんの伯母の一人も、生活保護受給か??

無茶苦茶だ…(-_-;)

あの記者会見は、何だったのでしょうか!?
あの場で、全てを語らなかった代償は、かなり大きくなりますよ(^-^;
まだ、現状認識が甘過ぎたのでしょうね。。
周りが変に庇うから、大変な結末を迎えそうです゜゜(´O`)°゜


そしてそして、梶原さん。。
平静を装って、突っぱねてる感じですが…ヤバイですよ(^-^;
彼の兄貴、国家公務員だったのですよね~…昔、テレビで見た( ̄ー ̄)
立派な息子が2人も居て、、生活保護とは。。日本も末だ( ̄ー ̄)


生活保護は、最期の最期の選択です。。
プライドを捨てた者勝ちでは、ないのですよ(-_-;)
見つからなければ良い!?まぁ、良いですよ!!
でも、見つかってしまったので、覚悟が必要ですね( ̄ー ̄)

全ては、原因と結果の法則に倣えです。。。

COMMENT

タイトル

ゆうすけさん
ファンダは情報を集めていないですが、
英国の方がユーロよりGDPとかは良いそうだと聞いてますが、
どうなんでしょうか
戻りはポン円の方が早いのか
ユーロは今ギリシャの離脱のシナリオ作りの記事が
結構でてますよね
あおるだけなのかどうか
離脱の場合、1.2割れを想定しないといけないのか
どうか、素人には分からないです。
様子見が続くか、スキャに転向するか

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)