☆押してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうカウンター
☆おともだちぃ~ ブログ
是非、覗いてくださいヾ(´▽`*)ゝ為になる内容が待ってますよ(^-^)v

ソフト・ブレグジレット?(^。^)y-゚゚゚

イギリスは、どうするんですかね?。
メイさんが、どんなに強気だろうと・・・
求心力は、全くありません。
議会を、まとめられる訳がない(-。-;)

ハード・ブレグジレットは、イギリスが好き勝手に言ってるだけなので、、EU側が要求を呑む事は無いでしょう。
EU側からしたら、イギリスと貿易がなくなっても、、大きな問題は無いと思います。

ソフト・ブレグジレット・・・
これが意味分からなくて、、EUに残留してればいいじゃんって感じです。。

そんな訳で、EU側の方が、有利な交渉権を
持っていると思いますけどね(^。^)y-゚゚゚


もっと言えば、メイさんは、EUの存在意義を理解してるのかな?って感じです。
知らなかったら、エラい事ですけどね…。。


ドイツは、離脱撤回なら、歓迎しますよ!って言ってくれてますけどね(^_-)


メイさん、電撃辞任、そんな遠くないうちに来ると思います。
だって、絶対無理だもん。

一筋縄では行きませんね…(^。^)y-゚゚゚

しかし、ポンドは驚異ですね…(^^;)

正直、ドル円の窓が気になってたので、
クロス円は上に行くなって思ってました・・・。
が、ユーロは、結構売られてたので、上値の伸びがあまり無くて、良かった。
ここから勝負所です。

また、仕切り直しにならなければ良いのですが、、
勢いが強いですね( ̄○ ̄)

どうでしょうね(^。^)y-゚゚゚

動き出しました!
第1関門、突破出来るか?。
しっかり抜ければ、121半ばまでは関門無し。
その次は、120円前半!
ここ抜ければ、
やや119円半ばも気になりますが、115円が見えて来ます(^_^)ノ

強引にでも成し遂げて欲しいですが・・・。
122円後半で、頭を押さえつけてくれれば、早いかも知れませんね(^_-)


慌てない・慌てない(^。^)y-゚゚゚

昨日の高値で、ユーロ円を、一度リセットしました・・・。
そうしたら、下がって行くもんだから、ふてくされてました( -。-)

下値も切り上げて来てるので、上値を伸ばしそうなのですが・・・
なかなか抜けませんね…。

今は悔しいですが、ノーポジ。。
上げに上げてくれたら、売るのみ!
売れば分かるさ、ありがとう~!(^_^)ノ

今までと変わらず、127円までは売り上がります(^。^)y-゚゚゚

何で米国は、利上げに拘るだろうか?
インフレ率は高騰しそうな雰囲気ではないし・・・
利払いが大変になるだけの気がするのですが・・・。
新興国だって、参っちゃいますよね…(-。-;)
FRBのプライド?(-_-)zzz

ガッペむかつく(^。^)y-゚゚゚

トイレで大をしてる時、なんか、急に開けようとする人居るじゃないですか・・・ 
確認しろよ!って思う。扉のマーク、赤くなってるでしょ!!

今日なんか、トイレに入って来るなり、扉をノックですよ!
1回目は無視したら・・・
2回目が来たので、、扉を強めに叩いてやりました。逃げて、どこにも居なかった(-_-#)
僕が、なかなか出て来ないなら、ノックも分かるが、、どちらかと言うと、かなり早い方です( ´艸`)
だから、余計、腹が立つ!
ノックする奴は、そいつが遅いから、ノックして急かして来るんでしょう( ̄○ ̄)クソ野郎。。

イライラしちゃってるんですが・・・
一昨日から、急に体調が悪化して、
今日、いろんな薬を飲んで、やっと回復基調。。
仕事しんどかった。。

ユーロのせいで、イライラも増強させられましたが・・・
何なの、このしぶとさ(`_´)
また、売り過ぎて、赤字になってるし・・・(^^;)
ドル円・ポンド円・ユーロ円を、あの高値圏で予想してて、、その中で、ユーロ円に重きを置いたら、、ユーロ円だけ、下がらないでやんの( -。-)
どんだけ、僕はセンスが無いんだと思う今日この頃。。

でもね、売り続けますよ!
絶対に来る(^_^)ノ。はず。



なんでやねんヽ(゚Д゚)ノ

123円半ば超えて来たので、一時撤退(^。^)y-゚゚゚
戻りも強かったので、今一度、やり直し。
上値stopも、相当溜まってるので、蹴散らすのを、待ちます(^-^)
今日・明日には、また売り直しをしたいですが・・。
☆言葉のちから《好きな言葉》
《THE ANSWER》 人生において、幸せも不幸せも(^^) 仕事において、成功も失敗も(^^) 相場において、勝ちも負けも (^^) 今ある状況、それが『答えです』。 受け入れ難い現実ならば、絶対の努力をすべし。 努力なき者に、目指すべき場所への道は出来ない。 道が出来れば、チャンスはあります(^^)v
☆ブログのテーマ
『共に勝つ』。。。 まずは、僕が勝ち続けなければなりませんので、 頑張ります(^^)v トレードは常に公開します。
☆座右の銘
できるできないじゃない。やるかやらないかだ。
☆FXマイルール
トレードを、とことん楽しむ(^^)v
☆FXの経歴・トレード手法
FX歴は約1年。。トレード手法は、stop狩り手法です。情報を調べ尽くし、後は瞑想にて、ターゲット値を決めてます。
☆心に刻もう~相場の名言~

presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

☆僕の情報。押してみて(^^)